2014年01月30日

サエボーグ嬢、岡本太郎現代芸術賞で準グランプリ!

我らがラバー界のアイドル、サエボーグ嬢(以下サエちゃん)がラバーで作った作品で
岡本太郎現代芸術賞の準グランプリ岡本敏子賞を取りましたの!
頑張ったから取れるものじゃないですけど、すごく頑張っていたのを垣間見ていたので、
ウルウルするほど嬉しかったですの!!

sae1


そして岡本敏子賞、賞金100万円!!!

お金のことを言うのもアレなんですが、インタビューやら受賞記事では内容の話が沢山されると
思うので、ワタクシは同じラバーを扱うものとしての違う切り口で書いてみますのね!

アート系の作品全般に制作費、材料費などなどお金はかかるものですが、サエちゃんのこの作品も
実は結構な材料費がかかっていますの。

ラバーシートは、1mが1000円から5000円以上と高級生地くらい高いですし、世界中でラバーシートを
作っているところは2社で、輸入するしかないのです。
そしてゴムの性質上、経年劣化しますし、扱いも結構面倒くさいものです。
そのラバーシートを100m以上使った作品なのです。

サエちゃんから聞いた裏話で、今回の作品のバックの牧場は以前に一度ギャラリーで展示したものと
同じように見えますが、実は作り直したものなのです。
何故作り直したかというと、一度展示した後に汚れを落とすためにわざわざラブホテル!!の大きな浴槽
を使って洗ったんですけど、乾燥が十分でなかったために全体にカビがきてしまったそうですの。

普通に着るキャットスーツでさえ洗うのは大変なんですが、100mからなるラバーシート(何十キロ
という重さ)を洗う大変さったら!!考えただけで腰痛になりそうです!
そしてその大物たちを干す場所ってどうするのよ!って思ってしまいます。

sae3



なので!!!
賞金で材料費ゲットできたことは喜ばしいですの!他人事ながら(笑
もちろんそんなこと抜きで、突っ走って作ってきたんでしょうけど、結果が出るのって嬉しい
ですよねー!

ほんとにおめでとうでしたのー!!


そんな作品が以下の日程で見られます。
土日にパフォーマンスを行うので土日がお勧めだそうですの!!
◆サエボーグ パフォーマンス
ラバー製の着ぐるみたちが作品内でパフォーマンスを行います。
 日時:会期中の土・日
 12:00〜13:30 13:00〜14:30 14:30〜16:00

sae2




会期 : 2014年2月8日(土)〜4月6日(日)
料金 : 一般600(480)円/高大学生・65歳以上400(320)円/ 中学生以下 無料 ※本料金で常設展もご覧いただけます ※( )内は20名以上の団体料金
休館日 : 月曜日、2月12日(水)
主催 : 川崎市岡本太郎美術館、公益財団法人岡本太郎記念現代芸術振興財団
http://www.taromuseum.jp/exhibition/current.html#taroaward

サエボーグツイッター
http://twitter.com/saeborg

サエボーグnumerotokyo受賞記事
  

Posted by kariwanz at 22:34Comments(1)

2007年09月08日

夢のLATEX LAND!!!

dab8d828.jpgこの写真、イイですのーー!楽しそうですのーー!

これはカナダのラバー好きな写真家Gil PerronとMartin Perreault
が催したモデルと出演者50人、スタッフ20人以上で撮影を
した大きなプロジェクトLATEX LANDの写真です。

8月31日に写真の展示会があったみたいですが、どうもサイト
を見ているとメインはラバリストが一堂に会した撮影会みたいな
感じ、だと思います。
というか、英語なので私は何だか詳しくはわかってないです(笑)

撮影会の風景はLATEX LANDに沢山あるのですが、これが楽し
そうで羨ましい感じですの。

LATEX LANDの主催の写真家のGil PerronMartin Perreault
サイトもグッとくるラバー写真があるので要チェックですよー!

こんな撮影会イベント、どなたか企画してみませんか?  
Posted by kariwanz at 13:19Comments(2)

2006年10月10日

ラバーパフォーマンス

51d74439.jpgEllen Schippers Designというラバーでパフォーマンスをしている
人のサイトを見つけましたのね。

このサイト、内容を見るのに登録しないといけないのがすっごく
面倒ですが、名前とメルアドを入れるとすぐにパスワードが表示
されるので、興味ある方は是非どうぞ。


そして内容はというと、Live Performanceのページが必見ですの。

Performance2の「うんこビヨォォン」(カリン命名)は、ちょっと
面白いですのね。

これだけでも見る価値アリ!かな。

お暇なときにどうぞ。  
Posted by kariwanz at 21:10Comments(0)

2006年09月09日

German Fetish Ball 2006 映像!

38128318.jpg今、YouTubeでGerman Fetish Ball 2006のショーの映像が
見れますのね!

6分くらいに上手く編集してあって楽しいですよー。
以前にこのブログでも書いたPrettyPervyのインフラの豚ちゃん
も出てきますのね。

行った方も行かなかった方も必見ですのー!

あ、それと、ここのコメントやリンクをたどると、YouTubeに
アップされている他のラバー映像がいっぱい見れますよー。  
Posted by kariwanz at 01:34Comments(3)

2006年08月23日

4Dラバー社シートが値上げ

d3072890.gif4Dのラバーシートが9月から値上げするそうです。

どうやらゴム原料が高騰しているらしく、その影響の値上げだそうです。

気になる値上げ幅は5%。
0.33mm厚SUPATEXの場合ですと、
現行1mあたり7.04ポンド(1,553円)が、9月1日以降は7.39ポンド(1,629円)ということに。

ちなみに送料は、この値段プラス3〜4万円です。

お知らせでした。  
Posted by kariwanz at 23:54Comments(2)

2006年07月24日

ラバーバラ模様 by Kurage

691f26d3.JPG週末はKurage SHOPのKid'Oさん&TaniOさんの家にお邪魔して
色々と新計画の話し合いなどしつつ遊んでいましたのね。

1枚目の写真がKid'O家の風景「わんことMARQUISとお花」です。
なかなかステキでしょ!ワンワン!
とても人なつっこい子で、スリスリと寄ってきてくれるのです。
ちょびっとおデブなところもまたカワイイのです!



うづまきチャイナ

2枚目の写真はクラゲ新作のラバーチャイナ(製作中)
ぐるぐる飾りボタンが立体的になっていてすっごくイイ!
胸元のアクセントになっていますのね。
そして、いつものように模様の細かさと丁寧さには脱帽ですのね。
こんなに細かい模様は海外のラバーメーカーでは出来ないのでは
ないですかねー。見たことないですし。



バラパンツ

そして細かいと言えばこの3枚目の写真!
ラバーのTバックなんですけど、後ろにワンポイントで薔薇が入っ
ています。

Kid'Oさん 「これ、大変だったんですよ〜」
カリわんズ 「うひゃぁぁ、この大変さはラバー作っているカリわ
      んズにはよーーーくわかりますとも!」

この薔薇の模様は描いたのでもプリントでもなく、シートをハサ
ミで切って接着したものです。
ハサミで切るので、小さい物ってかなり難しいのですよ。
で、Kid'Oさんがこの薔薇模様に要した時間は3〜4時間とのこと
ですのね・・・・うぅぅぅ、すごい。

この他にも色々ステキなラバーコルセットやマスクやシャツなど
がありましたのねー!

Kid'Oさん&TaniOさんはサイトも製作中なので、お楽しみに!で
すのね〜!

●Kurage
豊島区西池袋3−23−8平井ビル7F
17:00〜23:30(月〜土)
14:00〜20:00(日)
03-3988-5818
  
Posted by kariwanz at 03:13Comments(10)

2006年07月12日

カリわんズ的ラバーシート考

66622b04.jpg以前にカリわんズメルマガで紹介していたもの+最新情報も交えて書いて
いきます。

まず、ラバーには、厚みと色の種類があります。

厚みは、4D社(*1)のもので、0.16mm~1.05mmまで9種類あります。
一般的なキャットスーツやドレスの厚みは、0.3mm~0.6mmくらいです。
ジャケットやハードラバーと呼ばれるものは、0.8mm~1.05mmのものが多
いようです。

薄いものは、肌にピターっと張り付くような感じで、厚いものはギューと
拘束感が強くなります。もちろん、薄いシートほど伸び率は高いです。

ちなみに、厚さによってシートの値段は違います。
厚さが倍になると、値段も倍くらいになります。

この厚さの話は、割とよく語られていますが、色による着心地と伸び率、
そして、接着力のことはあまり知られてないかもと思いました。

同じ厚さでも、色によって着心地と伸び率と接着力が違うんです。


色の種類は以下の4種類あります。

1、SEMI TRANS  飴色など半透明系で8色
2、VIBRANT    蛍光っぽい色で9色(色によっては少し透けます)
3、SUPATEX   一般的な黒、赤など19色
4、PEARLSHEEN  金、銀、ブロンズなどのメタリック系で8色


伸び率は、1が一番伸びて、2、3、4とつづきます。
それが着心地にも関係しているのかなと思います。

私たちは、普通は0.33mmのシートで作っているんですけど、上の4種類
によって伸び率が違うので、多少のサイズ調整をしています。

接着力も1が一番強力で、2、3、4の順番ではないかなと思います。

でも、接着力は、例えばSEMI TRANS8色の色の中でも変わってきます。
例えば、今回使ってみたSEMI TRANS Blueの場合、接着力が強力で一度貼
ると、シンナー系などの溶剤で剥がそうとしてもやぶれてしまって剥がれ
ないんです。

これは、私達とは違う接着剤を使うのクラゲショップのKid'Oさんも同じこ
とを言っていたので接着剤に関係しないのではないでしょうか。

接着力の強力なラバー衣装を持っていて壊れたら、修理をするときは要注
意なのです。
ショップでの修理も大変じゃないかなーと思いました。

その他の要注意事項は、ラバーの変色の問題です。
白がすぐに黄ばんでくる、飴色が濃く変色するというのは、ご存じの方が
多いと思いますが、SEMI TRANS Pinkは、私たちが今のところもっとも要
注意の色です。

作っているそばから変色しますし、接着剤を塗ったところが茶色っぽくなる
のです。
SEMI TRANS Pinkはカワイイ色なのにちょっとショックを受けることになり
ます。

と、つらつらと書いてみましたが、「これイイ!」と思ったら、それを買う
のが一番ですのね(笑)

そして、ここに書いたことはカリわんズが今まで感じたことなので、間違い
があるかもしれません。何かあったらメッセージ下さいませ〜。

*1、4D社とはイギリスのラバーシートメーカーで、世界中の多くのラバー
   衣装は、ここのシートで作られています。
http://www.fourdrubber.com/

  
Posted by kariwanz at 15:28Comments(7)

2006年07月06日

BLACKSTYLE 今月の特価!

d2f8d94b.jpgまたBLACKSTYLEが今月はキャットスーツをセール価格で
販売していますのねー。

男性用キャットスーツは、38,000円が32000円くらいに。
色は11色の中から選べますー。

女性用キャットスーツは、4,0600円が3,3600円くらいに。
色は24色から選べて、2色使いもありますー。

手持ちのキャットがボロボロになってきたなーとか、1着
はキャットが欲しいなーという方は、セールは見逃せませ
んのねー!  
Posted by kariwanz at 02:17Comments(0)

2006年07月05日

BODYCULT 新商品

42000f86.jpg久しぶりにBODYCULTのサイトを見たら2006年新商品が
ありましたのね。 今年は少なめの9商品です。

ここは、4DRubberのラバーシートを使っていない世界でも数
少ないメーカーです。

独自でラバーシートメーカーと契約しているので、選べる色も
なんと140色くらい!
そして、型押し加工のシートもあって、ウェアのデザインは
少なくても、ラバーシートの色や種類によって、独自のウェア
が作れます。

写真の男性物のジャケットなんか、街着でも着れるくらいな
感じですよねー。
そして、黒のキャットスーツの上に羽織ってもカッコいいと思
いますのねー!

以前も紹介したことがありますが、男性用も色々あって、カリ
わんズのお薦めメーカーなのです。  
Posted by kariwanz at 01:37Comments(6)

2006年07月03日

Jane Doe Latex

7baffe76.jpgUKの22歳の女性がJane Doe Latexという新しいラバーメーカー
を作りましたのね。

まだ本格的なサイトは製作中ですが、ブログ的ページebayにて
ラバーウェアを売っています。

TGでショーをやっているんですけど、テーマが着物みたいで、
黒と赤のラバーでとてもステキなものを作っていますのね。

今までも着物風なラバーは色々あったんですけど、Janeは研究し
たらしく、ちゃんと帯締めや帯揚げもあるんですの。

そして、袖の浮世絵風な柄は好き嫌いは別にして、すっごくガン
バっていますのねーー。

どんどん面白いものを作って活躍して欲しいものですー!  
Posted by kariwanz at 02:26Comments(2)

2006年07月01日

melissaのごむブーツ

77feb9cf.jpegちょっと前に買ってしまいましたのねー。melissaのごむブーツ!

ことの始まりは、2〜3ヶ月くらい前なんですけど、ゴムパーティ
に、ゴム仲間の2人が「これ買ったの〜〜!」とmelissaのブーツや
サンダルを持ってきていたのです。

私、「うぅ、すっごくイイ!・・・・履かせて〜!」

とお願いして履いてみたら、ピッタリ&履き心地もイイ!
そして、カッコイイのですよー。

普通なら人と同じ物は、買わないんですけど、思わず言ってしまい
ましたのねー。

私、「同じの買ってもいーい?」

マネして申し訳なく思いつつも、それくらい気に入ったのですー。

結局そこにいた他のみんなも気に入って、6人くらいで共同購入に(笑)
そして今30%割引になっていたのですよ。

このゴムブーツで雨の日もウキウキです!


*購入の注意
melissaの靴は書いてあるサイズより多少小さめに感じますので
足の横幅の広い方などは、サイズで迷ったら大きめを選んだほ
うが良いかもです。
  
Posted by kariwanz at 02:38Comments(7)

2006年06月28日

Crazy Rubber & Friendsが狙われた!

LATEX NEWSによると、Crazy Rubber & Friendsのサイトが
クラッキングされて見れなくなっていますのね。

Crazy Rubber & Friendsはドイツのサイトで、今では活発に
活動している最大手のコミュニケーションラバーサイトではな
いでしょうか。
ドイツで行われる大きなFETISHイベントの前に、オフ会でこの
サイトのメンバーで集まったり、投稿ギャラリーは世界中から
多くの人が写真をアップしています。

私たちも写真を投稿したり、NEWSを載せてもらったりしてい
ますのね。

カリわんズもちょこっとお世話になっているサイトですので、
早く無事に復旧できることを祈っていますのー。


  
Posted by kariwanz at 20:54Comments(0)

2006年06月27日

またまたLibidexのセール!!!

e1080f7f.jpgまたまたLibidexの25%オフセールが始まっていますよー。

去年のブログで詳しく書いているので、そちらもどうぞです!

今回は、Made to Measure(サイズオーダー)にも割引が適応
されています。
通常はMade to Measureは、25%増しなんですけど、セール
期間はこれがいらないそうです。
なので、表示価格で自分にぴったりのサイズで作ってもらえ
ますのね!

新作もぼちぼち出ていますのでチェックですのね!


  
Posted by kariwanz at 21:08Comments(0)

2006年06月26日

SkinTwo Magazine変革!

76309824.jpgSkinTwo Magazineは、長年の編集長のトニー・ミッチェルを
首にして、新しい編集長を探していますのね。

新編集長が決めるまでは、オーナーのティム・ウッドワードが
方針を決めてやっていくそうです。
雑誌の売れ行きが落ち込んでいたのと、オーナーとの方針が合
わなくなってきたのが、今回の改革みたいです。

SkinTwo Magazineは、広告がいっぱいだったですよねー。
そして、世界のお店情報など乗せていたけど、毎号同じで情報
がすっごく古くて、日本で3年前になくなっているショップな
どが載り続けているという「なんだかなー」の状態だったのは
感じていました。
それと、クラブ系も振っていたので、中途半端な感じはいなめ
ませんでしたのね。

新しいSkinTwo Magazineは、BDSMやニュースなどに焦点を
当てていくみたいです。
ラバーの写真が減るのかな〜・・・・うーーむ。

SkinTwoのサイトのフォーラムで、オーナーのティムが「どん
どん意見を聞かせて下さい」というトピックを作っているので
希望がある方はどうぞなのですー。
  
Posted by kariwanz at 20:26Comments(0)

2006年06月23日

prettyPERVYのぶたちゃん!

c1c682e2.jpg一週間くらい前にこのブログで紹介したぶひぃぃのブタちゃんが
prettyPERVYにアップされましたのねー。

後ろ姿に茶色い斑点があったりして、やっぱりキュートですー!
ここの動物物やエイリアンはすっごく良い感じですのね。

今、ヨーロッパはFETISHシーンが盛り上がっているらしくパーティ
も色々あります。
その中でもメインはラバーファッションショーじゃないでしょうか。

ショー用の衣装に力を入れてこないラバーメーカーが多い最近では
このprettyPERVYは、ショー的に面白い物を作っていて良い感じで
すのねー。  
Posted by kariwanz at 19:55Comments(4)

2006年06月22日

Lorraine Sisco aka Tall Goddess

f3bee850.jpgTall GoddessというサイトのLorraine Siscoの紹介ですのー。

Tall Goddessという名の通り185cmと長身ですごくキレイ
なんですけど、キレイ過ぎて特徴がなくてなかなか顔を覚
えられませんのねー(笑)

MARQUISなんかにもたまに出ているLorraineなんですけど、
最近、Ninn WorxのThe Catalystを監督してますのねー。
Ninn WorxのMICHAEL NINNに見込まれて4本の監督契約
をしているみたいです。

このDVDが、アツコクドウやMARQUISのドレスを着ていて
見たいな〜〜と思いましたの。

写真やサンプルムービーを見るとすごく良さそうな気が
しますが、全編見るとただのエロビデオっぽいのかなー
とか思ったりして・・・。

バックステージの写真がTall Goddessにあり、これは面白
いですのね。
お尻を出した男優さんの引いて見た姿って笑えます。

うーん、ごーさん買わないかなー・・・こんなの趣味じゃ
ないかなー・・・。  
Posted by kariwanz at 02:20Comments(2)

2006年06月21日

馬のラバースーツ!

2b8a11b1.jpgLibidexのカスタムオーダーで馬スーツを発見しましたのー!

ことろで、私ってば、犬といいブタといい馬といい、何で動物物に
こうも引かれるんでしょ??
最近のブログってそういうのばっかりだし(笑)

そしてまた、この太った駄馬みたいなのがカッコいいのよりも余計
に好きですのね。

パっと見は、体は空気が入っているのかなーと思ったんですけど、
お肉だったんですねー。
んーー、ペチペチ叩きたくなるのだ!ムフフ  
Posted by kariwanz at 03:38Comments(6)

2006年06月18日

ポニーマスク屋さんの新犬マスク!

30e63617.jpg久しぶりにすばらしいポニーマスクを売っているFury Fantasy
サイトを覗いてみたら、新しい犬マスクがありましたのね!

写真の黒タイプと、茶&白の雑種みたいなタイプがあるんですが
どちらも被ると誰でも似合いそうなデザインっぽいですねー。
今までのブルドックタイプよりカワイくて良い感じです。

実物を見たことがないのでなんとも言えないんですけど、ここの
ポニーマスクはすごくよく出来ているので、この犬マスクもお祭
り用の安っぽいタイプではないような気がしますのね。

値段は高めで、73,000円!
ちなみに牛とブタマスクも同じような値段ですの。
こちらのほうが出来は良さそうかな〜?
  
Posted by kariwanz at 04:37Comments(7)

2006年06月16日

ぶひぃぃぶひぃぃ!

とにかくここここを見て〜〜〜!
もうカワイイの〜〜〜!ぶひぃぃぃ!
ピンクのラバーのぶひぃぃ!
カップルでぶひぃぃ!

ぶひぃぃぃ!  
Posted by kariwanz at 01:09Comments(7)

2006年06月13日

セレブのラバーウェア

0376dc39.jpg私が2日に1回はかならず巡回するWORLD of RUBBERという
サイトがあります。

メインはラバーの情報で、その他モデルさんのギャラリーや
提携しているショップの紹介等です。
ラバーメーカーの新作更新情報も早くて使えるサイトです。

そこのギャラリーにCelebrities(セレブリティズ)のコーナー
があって、マライヤキャリーのラバー姿などが見れたんです
けど、この度キャメロンディアスのラバー写真が追加になった
のです〜〜〜!

ふっつーうの水色ラバーワンピなんですけど、そこはスター!
ピッチリ着こなしていてステキなのです。
キャメロンディアスの隣に載っている黒人女性Tyra Banksも
さすがスーパーモデルだけあってただ者ではない着こなしです
けど、動くと胸の下がクシャってなるのがひじょーーに残念で
すのねー。

ハリウッドでもじわじわラバーはきてるのか!ムフフフフ  
Posted by kariwanz at 20:05Comments(8)

2006年05月31日

THE AIZEN GUMMI

a6ec3dfe.jpgみなさま、ご無沙汰しておりますが、まだまだブログをやめたわけ
ではないカリンですのーー。
書きたいことはいっぱいあるけど、パソコン不調などでちょびっと
お休みしてましたのね(言い訳w)

その書きたいことが、愛染セリカ(Aizen Selica)さんのサイト、
THE AIZEN GUMMI」です。
写真のすっごくチャーミングな女性が愛染さんなのですー!
今ドイツで活躍の愛染さんは、ドイツのFetishイベントでパフォー
マンスをしたり、ラバービデオに出たりされています。

ドイツのボンで行われたGummi-Gel?ste 8XLという、ドレスコード
ラバーだけというイベントでもショーをされたとのこと。ステキ!
このイベントやFETISH EVOLUTION BALLの様子が愛染さんのブログ
でも見れますよー。

とにくか要チェックのお薦めサイトですから見て下さいなのですー。  
Posted by kariwanz at 21:30Comments(0)

2006年04月11日

新House of Harlotですのー

2f399719.jpgHouse of Harlotのサイトがリニューアルしていますのね。
新しくなったオンラインショッピングは、まあそんなに商品も
増えてなくて期待はずれな感じですの。
新しいラバーメーカーが沢山できて、Harlotからお客さんが少し
離れているという噂も聞いていたので、もっと新作に力を入れて
くるかなーと思っていたんですけどねー。

が、Film/TVのとこで見せてくれてますのね!
さすが Harlot!って感じです。

1つは、「チャーリーとチョコレート工場」の映画でチョコ工場
に働く女性が来ている水玉のエプロン320着をラバーで作った
とのことです!
私たちはこの映画は劇場で見たんですけどエプロンがラバー製と
は気がつきませんでしたのーー。もう一度じっくり見ねば!です。

もう1つはイギリスのBBCテレビの「HYPERDRIVE」という番組
の衣装です。
「HYPERDRIVE」のサイトがありそこで動画も見れるので是非と
もチェックしてくださいねー。おじいちゃんが全身ラバーですご
いですから!
もうこれぞHouse of Harlotって感じのステキな衣装ですのね。
この番組は昔のモンティパイソンなんかの流れを継いでいるのか
なーと思ったんですけど、テレビ番組でラバーの衣装が出てくる
のはさすがイギリスって感じですねー。
DVDが出たら買ってみようと思っていますのねー。
  
Posted by kariwanz at 20:27Comments(6)

2006年02月28日

L.A.TEX of Alexander Horn

269fbfbf.jpg今年で10周年を迎えたフォトグラファーのAlexander Hornの
老舗のラバーサイト「L.A.TEX」
ラバー好きの皆さんは一度は見たことがあるのではないでしょうか。

カリわんズも大好きなサイトの1つで、ここの「LATEX NEWS」
には2日に一度はチェックに通っていますのね。
ここのPARTY PHOTOSは、ウェブのレポートの中では一番と言っ
ていいほど良い写真がいっぱいで楽しいですの。
2年前くらいは、主に自国のドイツのEUROPERVEのレポートが
中心だったんですけど、最近は色んなイベントのレポートが楽しめ
ます。ALEXX氏がラバリストということもあり、ラバーの人中心
に写真を載せています。

そんな通い詰めているLATEX NEWSにカリわんズが載りましたの!
実はウレシくてこれが書きたかったんです。テヘヘッ
ALEXX氏に少し自己紹介と最近の活動を書いてってメールがきて
書いて送ったんですけど、カリわんズの英語が微妙だったらしく、
ちょっぴり内容が「ん?」ってところは目をつぶって下さいー(笑)
  
Posted by kariwanz at 18:03Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月23日

ラバーでアイスホッケー!

71d2ba07.jpgこのブログでも何回か紹介しているアメリカのラバーメーカー
LUST DESIGNS
サイトも見やすくなって面白いデザインも増えてきていますのね。

このアイスホッケーのユニフォーム風ラバー写真は去年の12月
にLiVEJOURNALで見て気に入ってたんですけど、サイトにも載
ったので紹介しますのね。
これはSkin Twoの54号の為に撮られた写真です。
ユニフォーム系は他のラバーメーカーでも出していますが、これ
は赤と黒のバランスといいデザインといい一番好きですの。
モデルのMiss Conductの赤毛とぴったりでステキ!
日本人にも似合うデザインだと思いますのねー。あ、私は似合わ
ないですけど・・・えぇ。

LUST DESIGNSにはアメリカでラバーを盛り上げていって欲しい
ですのね!  
Posted by kariwanz at 19:51Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月20日

Greta by Rubbers Finest

3d51478c.jpgRubbers Finestが新作マスク「グレタ」を出しています!

これって、カッコよすぎですーー!
今まで見たモールドマスクで一番好きなデザインですの。
グレタという名前がついているんですけど、グレタガルボ
からきているのかなーと思いましたのね。

色は、白or肌色or赤が選べます。後ろはファスナーか編み
上げが選べます。1.2mmの厚さのラバーです。
目と口はプリントで、頭と首のラインは貼りです。

それにしても、ステキだな〜〜。
  
Posted by kariwanz at 23:05Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月06日

Underworldの黒キャット!

0c97c4a7.jpg映画「アンダーワールド」で主演ケイト・ベッキンセールが着ていた
黒のラバーキャットスーツが売りに出ていますのね!

黒キャットだけで60万円くらい、レザージャケットなどが付くと
120万円ですの。ここここで見れますのね!

アンダーワールドは2作目の続編も公開中で大ヒットしているみたい
ですねー。またまたベッキンセールは黒キャット着てるみたいだし!
世界的にラバーウエアが流行らないかなーむふふ。  続きを読む
Posted by kariwanz at 21:09Comments(10)TrackBack(0)

2006年02月01日

Atomage Magazine!

92b4caed.jpg皆さんは1972年から1985年まで発行されていたatomageという
FETISH雑誌をご存知ですか?

わんこと話していて、「そう言えばラバーは昔からデザインが変わらな
いよねー」という話題になりましたのね。
そこで、Atomageの話になってサイト検索したらありましたの!
昔のAtomageの表紙が全部並べてあったり、雑誌内の写真があったりし
て充実のサイトです。

私たちはほとんどこの雑誌を知らなかったので、とても興味深くて興奮
しましたのね。 どの写真も全然古さを感じさせないどころか、今でも
カッコいいと思える物がいっぱいです。
ここのNumber 7 、11のイラストの表紙なんか額に入れて飾りたい
ほどステキです。

あーー、この雑誌、手に取ってみてみたいなーー。
  
Posted by kariwanz at 20:15Comments(7)TrackBack(0)

2006年01月24日

カリンのツボラバー写真!

5b9d7b4e.jpgヨーロッパのFetishシーンで活動している写真家のPeter Felix Kurtz
さんのサイト"Fetish Foto"の紹介です。

この乗馬しているラバー女性の写真!
私のツボに全てがぴったりはまっていますのね。カッコいいー!

サイド サドルという、女性がスカートをはいて横乗りに乗る乗馬がある
んですけど、これが優雅の極みって感じで好きだったんですね。
テレビでサイドサドルの競技を見てファンになったのでーす。
まさに、この写真の女性のような衣装(もちろんラバーではない)で、
馬を乗りこなすんですよー。ステキでしょー。

そして、この写真のモデルさんもいいですよねー。はまってますよね。
本当はもうちょびっとキツい顔のほうが好みだけど・・と贅沢を言って
みたりして(笑)

Kurtzさんのgalleryは、この他にもステキなラバー写真が満載なので
チェックですよー!  
Posted by kariwanz at 01:31Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月11日

黒ヒョウと赤いきつね

5a970b42.jpgSqueeky Toysにヒョウの男性の新作オーダーメードがアップされて
います!

去年の2/25日にブログで紹介したヒョウと白ヒョウの黒いパンツ
の男性、覚えていますでしょうか?
また新しいオーダーメードのスーツが増えていますのね。
今回は黒ヒョウ(ちょっと太め)と赤いきつね!
どちらもPretty Pervyにオーダーしたそうです。
シッポはPretty Pervyの得意技のインフラタブルみたいですのね。
赤いきつねのしっぽはステキですよね〜〜。

それにしても、注目すべきはまたまたパンツ。
今回は改造してしっぽが出るようになっていてカワイイですの。
FAQのところに書いてあったんですけど、パンツの中身は秘密だそう
です。気になる〜〜〜ような興味ないような・・・。

オルカとライオンのところがカミングスーンになっていたので、この
新作も楽しみですの。


  
Posted by kariwanz at 01:05Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月06日

Libidex ALL25%OFF SALE!!!

9255de79.jpg夏に続きまたもやLibidexの25%オフセールですのね!

夏のセールのカリわんズブログを読んでもらえたら詳細を書いて
いますので参考にどうぞです。
キャットスーツなら1万円以上安くなったりするので、お買い得
ですよねー。
でもこの25%オフが夏冬の恒例になるんだったら、普通の時期
に買うのってねー・・・。

セールは1月31日までですからお急ぎを!(と急かしてみる)  
Posted by kariwanz at 03:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月27日

Polymorpheのプロモビデオ

4491ad84.jpg先日、ごむごむさんよりPolymorpheのプロモーションビデオ
見せてもらいましたの。
カナダのラバーメーカーPolymorpheのサイトにあるかなーと思っ
たら無料でありましたのね。

今年でPolymorpheは10周年になるので記念に作ったようです。
ミュージックビデオのような作りでかなりステキに仕上がってま
すのねー。まあ、見てみましょう!
モデルはBIANCA BEAUCHAMPですのね。  
Posted by kariwanz at 16:11Comments(5)TrackBack(0)

2005年12月13日

ナホさんステキ!

naho1naho2


先月、とある女性シンガーのプロモーションビデオの撮影に行って
来ましたのね。(この話は発売まで秘密らしいので今後のブログで
書きます)

そのエキストラのラバー人員の中に、以前からTOKYO PERVEや
TG JAPANで会っているナホさんも来ていたんですよ。
待ち時間にゆっくり話すことが出来て、そこでこの写真のすっごく
ステキなコルセットドレスの話を聞いたんですの。
なんと!!!TG JAPANに着ていく物がなかったので、LONDON
まで買い物に行ったそうです!
House of Harlotのショップで売っていて、チョーカーとグローブ
はお揃いで特注で作ってもらったんですって。
ナホさんのラバー姿もカッコいいですけど、このフットワークの軽
さもかなりカッコいいと思ったのでした。
  
Posted by kariwanz at 02:37Comments(7)TrackBack(0)

2005年12月08日

ラバカエルくんとサンショウオくん!

17511c60.jpg欲しいーーーー!!!!
カワイイーーーーーー!!!!
今まで見たラバー製品の中で一番のステキアイテムですのね!
ペロっと出した舌が何とも言えないですのー!!
(なつみさん、買いませんか(-_☆)キラリ)

LA-TEX NEWSで見つけたんですけど、fetishuniverse
ものですのね。(まだサイトには出てないみたいです)
ここは6月にもインフラタブル(空気で膨らむ)のペンギン
を出して、まあイイかなくらいだったんですけど、今回のカ
エルくん達は良く出来ていますのね!

以前からギャラリーの作りなどはセンスがよかったんですよ。
でも、セレクトショップみたいな作りで、色んなメーカーの
良い物を集めて売っていたんですね。
今年から、オリジナルデザインの商品も出してきてるみたい
ですねー。
どんどん面白いラバーグッズを作って欲しいですのね!  
Posted by kariwanz at 02:19Comments(7)TrackBack(0)

2005年12月07日

Marqisのクリスマス!

dfdf7e45.jpgMarqisのTOPがクリスマス仕様になってますのね!

すっごくステキですのーー!
金色ラバーの天使が素晴らしいですのね!
一見の価値ありですので、みなさんGO!ですのー。

最近、SKIN TOWのサイトはコミュニケーション中心の
見た目は楽しくないサイトになっているのと対照的な感じ
がしましたのね。

あーカリわんズもクリスマス仕様にしたいなぁぁぁ。
でも、日本人なのでお正月仕様をやってみたいと思います。
来年は戌年!(西洋文化人にはわからないけど)
わんこの時代がやってきますのねーー!  
Posted by kariwanz at 17:46Comments(7)TrackBack(0)

2005年10月12日

Hideさんのロンドン日記

39f0a25f.jpgカリわんズサントの英語担当をしてくれているHideさんが今ロンドンの
ラバーボールに行っていますの。

楽しそうですのー。いいなぁー。
ロンドンからレポートが届いていますので、ちょびっとお伝えしますのね。
彼は、アトランタ時代のラバーファミリーと一緒にアパートメントを借り
て泊まっています。2階建てのテラスもあるすごくステキなところです。
そのラバーファミリーはアトランタでFetishイベントをやっているので、
Fetishモデル等々、顔も広いんですね。

で、イベント後に彼らのアパートメントでホームパーティが始まるのです。
そこに、来たのがなななんと!(笑)
Emily Marilyn!!!!
Fetish界ではトップモデルのエミリーマリリンがHideさんの為に「与作」
を歌ってくれたそうですの・・・・・へいへいほぉぉぉ?
はい、エミリーは6年前に九州に住んでいたことがあるそうです。
羨ましすぎるぞ!Hideさん!!!
ん、いや与作はそんなに羨ましくないけど・・・・。
エミリーは私カリンの大好きFetishモデル、ナンバ−3に入っていますの。
私も会いたかったのだぁぁ!

Hideさんが帰ってきたら、写真をもらってアップしますねー。
  
Posted by kariwanz at 22:15Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月11日

BLACKSTYLE 今月の特価!

55b08b61.jpgBLACKSTYLEは月代わりで特価製品を出しています。
今月は、男性用、女性用のキャットスーツが安くなっていますよー。
男性が29000円、女性が27500円くらいですのね。
送料は3000円くらいみたいです。色は4〜5色から選べます。

自作したいけど時間がないと言う方、お買い得のキャットを買って
模様など付けてみてはいかがでしょ?
カリわんズギャラリーの新作の鯉のキャットスーツも、黒のキャッ
トに模様を付けましたの。私たちは自分でキャットも作りましたけど。
もっと簡単に、腕に星を付けたり、胸に十字を付けたりと、ワンポイ
ントのアクセントでも、かなりステキになりますのね!


  
Posted by kariwanz at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月10日

harixxx オープンしましたのー

70f6ce51.jpgKARIWANZ Galleryのピンクのドレスや赤いドレスでおなじみの
HARIさんのサイトが完成しましたのね!

とってもくーるなサイトですので必見ですの!
セルフポートレートの写真が半分くらいあるんですけど、これが
よいんです。一人でじっくり撮ると、世界に入りやすいのかもで
すね。
で、写真はとってもくーるなんですけど、本人はというと・・・
おちゃめで楽しいチャーミングな女性ですの。

ラバー衣装も頑張って素晴らしいのを作っています。
が! イベントのぎりぎりまで出来てないことがよくあり(開始
も遅め)、私、カリンが電話で「出来てますかー?」って聞くと、
「あ・あうぅ・うんうん、まあねー」と、私に怒られないように
ごまかすことがありますの(笑)

HARIさんは、まだまだ載せていない写真がいっぱいあるので、
これからギャラリーはどんどん更新するはずです(とプレッシャ
ーをかけておこう、フフフ)
HARIさんのサイトに行ったら、掲示板に是非一言どうぞ!
  
Posted by kariwanz at 21:52Comments(4)TrackBack(1)

2005年10月05日

Bizzare Rubber Mask shop "GUMENA"

a038304b.jpgRubber's Finestというマスクメーカーがあるんですけどまたまた
1つ新しいマスクメーカーがありました。
GUMENAというここもドイツのメーカーです。
ドイツ語しかなくて、しかも文章がコピー出来ないので翻訳ソフト
にもかけられず、内容はさっぱりわかりませんの。
こんなマスクのピンバッチを作っていたイタストレーターと関係が
あるのかなー?
ドイツ語が出来る方がいたら、是非ともinfoのところを訳して下さ
いなのですー。

ショップとギャラリーの写真を見たところによると、モールドタイ
プ(接着せずに型で作る)みたいです。
そして珍しいのが、ラバーの厚みが薄そうです。
髪がすけて見えている写真や、びよーーんとマスクのスソを伸ばし
ている写真があります。
私の知っているモールドタイプのものは、Rubber's Finestを初め
だいたい1.2mm厚くらいあります。
(黒一色で量産型の安い物は薄いのもありますが)
でも、これは0.4mm以下じゃないのかなー。あくまで予想ですが。
なので、フィット感でいけばかなり良いのではないかと思いました。

そしてなにより、デザインがステキ!
じっくり見たら、ちょっと線がうにうにしてますが、全体的に面白
いマスクが多いです。

追記!
reiさんがドイツ語のinfoのところを、ドイツにいる方に頼んで訳し
てくれましたのね!とってもありがとうですの!

「Gunemaは、ダニーデラテックス、モデル・ラテックスデザイナリン、
そしてゲルノット・ファティッシュイラストレーションの三社による、
共同製作プロジェクトです。
このサイトで紹介されているのは、様々なデザインの天然ラテックス製
潜水マスク、上質なラテックス製の美しいグラマーマスク、特に強いラ
テックス製のビザールなゴムマスク!などです。
私どもは、特別なフェティッシュ-アウトフィットの為の色を持っていま
す。これによって、私たちは全く新しい豊富で様々なデザインを作る事に
努力できます。全てのモデルは、Shopのなかの、我々のGelleryで見
られます、そして、各々の製作フォームも。
皆様には我々のウェブショップに書き込むことで、小売りできます。
もし、あなたが、いずれかのモデルに関して質問があれば、或いは、特別
仕上げを求めるなら、我々に、(メアド⇒)〜〜〜〜@〜〜〜を通じてコ
ンタクトを取ってください。
我々は、新しいビザールなデザインを、制作しています。
そして、我々は、あなた方を驚かせることを楽しみにしています。
どうぞこのサイトでたのしんでくださいね。
ダニー&ゲルノット」


  
Posted by kariwanz at 12:51Comments(6)TrackBack(0)

2005年09月29日

DeMask-Sale Shop!

4de19b8b.jpgちょっとちょっとーみなさまー知ってましたぁぁぁ!おほほ!

なんとDeMaskが自ら安売りショップを初めてますのね。
その名も「Discount Shop DEMASK」です。

サイズや形や色が気に入る物があれば、絶対にお買い得っぽい
ですのね。
キャットもワンピースも、そしてコルセットも安くなっていて
半額くらいの物も沢山あります。 マスクや革製品、靴までも
セール価格です。メンズもちょっとありますよー。

ストック品なので到着も早いようです。が、そこはDEMASK。
黙っていたら1ヶ月とかかかるかもですので、注文するときに
は、「○月○日までに欲しいです」とかなんとか一文入れてお
くと早いかもです(笑)
私は海外オンラインショッピングのときにはこうしています。

そして、DEMASKは今年ロンドンにもショップを出してたの
ですが、数ヶ月で閉店してしまったようです。
売れなかったから?と思ったら、DEMASKとロンドンショッ
プの間のトラブルだという噂ですのね。

ディスカウント大好きなカリンでした。
あ、うわさ話もちょびっと好きです。
  
Posted by kariwanz at 19:52Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月21日

Kinky Clothesの追記

aab246a8.jpg昨日のProducts In Stock 30%OFF!のショップの追記です。

さっき気がついたんですけど、Kinky Clothesって、www.rubberasylum.comや
www.latexangelic.comというラバーの有料サイトと同じところがやっているんで
すねー。どうりで、呼吸制御系とかマニアックな商品が多いわけです。

有料サイトは、私はフリーツアーでしか見たことないですけど(お金払う寸前でい
つも留まる(笑))、いつも最新の物を着ていたり使っていたりしてますよね。
色んなメーカーの物を着用し、使用した上でショップに並べているとも考えられる
ので、ここの実用品は良い物を選んでいるのかもと思いましたの。

ロンドンでラバー工房やメーカーショップなどに色々行っている知人も言うには、
Inner Sanctumが一番イイんですって。高いですけどね(笑)


そして、この有料サイトのメンバーの方、いますか?
面白いかどうか知りたいデスノー!教えて下さいー。
(こんな情報は、Gさんが詳しいか?)


  
Posted by kariwanz at 16:01Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月20日

Products In Stock 30%OFF!

d9b8b941.jpgKinky Clothes Online Storeで、なんとあのSTUDIO GUMのHeavy Rubber
商品とInner Sanctumのドレスとバキュームベッドが安くなっています。
ストックしてある物を一定の時期が来たら、劣化などの問題もあり安くするの
でしょうか? そうだったら、すごく良心的な感じですよねー。

STUDIO GUMのサイトは、カート式ではなくて欲しい物をメールしないといけ
ないので、ちょっと面倒なんですの。
でも、このKinky Clothesでは、ポチっとボタンを押していくだけでクレジット
カードがあれば簡単に買えるのもよいと思います。
ストックしてある商品は日本まで5〜7日くらいで届くとあります。

そして、Rubber's Finestのマスクも売っています。
これも、Rubber's Finestのサイトではクレジットカードやカート式ではない
ので買いにくいですけど、ここでは簡単に買えます。
ノーマルタイプのモールドマスクが74ポンドで送料が10、72ポンドだっ
たので、17000円ちょっとで買えますのね。(関税はわからないです)

このショップは、選んであるラバーウェアやマスクが私の好きなメーカーばか
り4つも入っていて、嬉しいですのね。
もしどなたか買ったり問い合わせたりしたら、レスポンスなどどんな風だった
か教えて下さいね。

  
Posted by kariwanz at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

女性のキャットスーツ選び方

0b11f6b2.jpg女性の皆様、ノーマルなキャットスーツを買おうとしたときに
フォロントファスナー、とバックファスナーがあるのは知って
いますか?
写真のように、首からお尻まで回り込むのがフロントファスナ
ーで、背中からおへそのの下くらいまで回り込むのがバックフ
ァスナーです。
どちらを選ぶかはもちろん好き嫌いもあります。
「絶対にバックファスナーがいい」という人も多くいますし。
私も、以前になんとなくバックファスナーのキャットを買いま
したのね。

そして今回初めてフロントファスナーでキャットを作って試着
したんですけど、「なんて着るのが楽なのーーー!」と絶叫!
(というほどでもないか)でも、軽く感動しましたのね。

ファスナーを上げやすい、一人で着られるというのもあるんで
すが、女性は胸がありますよね。
胸の形を整えたり、横からおニクを集めてきたり、パッドやヌ
ーブラを入れたりと色々作戦もあるじゃないですか。フフッ。
これがフロントファスナーだと楽々キレイに出来るのですね。
知ってる人には今更ーな情報ですけど、もしファスナーで迷う
女性がいたら、まちがいなくフロントファスナーをお勧めしま
すの!

*写真はSIMON Oのキャットスーツです。  
Posted by kariwanz at 18:37Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月27日

アメリカのラバー作り教室

50e31081.jpgデンマークの友人3xLさんのところで紹介されていたアメリカで行われる
ラバー教室2つの情報ですのね。

1つは、ミズーリのおっちゃんAntonさんの教室。
http://www.antons-stl.com/Home%20Page/New_Home_Page.htm
このAntonさんのMy Latexというページの白のタキシードみたいなやつ
は、イカしてますのー。
なにげに、ものすっごいローライズパンツになっています、むふふぅ。

もう1つは、サンフランシスコのThe Moral Minority School of Latex Fashionです。
200ドル〜350ドルくらいとちょっとお高めの教室ですけど、本格的
なプロが教えてくれるので納得な感じもします。

Moral Minorityのラバーウェアは独特な色の組み合わせと、アメリカ的な
ファンキーさなどが上手くミックスされていて、面白くてステキです。
私の好きなラバーメーカーの1つですのね。

近くだったらどんな作り方をしているのか、教室に行きたいのになぁ。
それにしても、手作りラバーは流行ってきているんだろうか?  
Posted by kariwanz at 15:30Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月20日

アンジェリーナジョリーがラバーを着る

963d217e.jpg映画「Mr. & Mrs. Smith」で、アンジェリーナジョリーが
ラバーコルセットを着けているシーンがあるそうですよー。
たぶんこの写真だと思いますのね。

ウムムムゥゥゥーーー。

これ、似合ってない。
なんだかカッコよくないのだ。
コルセットの脇のでっぱりはなんでしょ・・・。
スカートも変な感じだし・・・。
腕にはめているやつが、出来損ないの忍者みたいだし。
いくらアクションがしやすいようにっていってもねー。

あーんなにステキなアンジェリーナジョリーでも、似合わ
ないデザインはあったのね。
やっぱりジョリーも人の子なのね。フフフフッ。

この衣装、ラバーメーカーのSyrenが作ったそうですけど
デザインしたのは映画の衣装の人でしょうか。

あーーカッコいいラバー衣装を着た姿を見たかったのだー!

  
Posted by kariwanz at 04:34Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月19日

Libidexのセール!!!

54cd6596.jpgなんとLibidexが8月13日まで25%オフのサマーセールをやっています!
42,000円のキャットスーツが31,500円になるなら、買ってみようかなーと
思ってた人は是非買いじゃないでしょうか。
(男性用キャットは、女性用の2ページ目の一番したにもあります。男性仕
様で選べます)

私が知っている限りでLibidexのセールなんて初めてですのね。
カリわんズもここのキャットスーツやマスクを持っていますけど、ここのは
作りも良くてお勧め出来ます。とくにマスクはお勧めします。
前にも書いたのですが、他のメーカーのマスクはどうしても鼻のとこがぶか
ぶかだったり、額から頭にかけてシワがよったりしますが、Libidexのマスク
サイズ選びさえ間違えなければ、ぴったりきます。
(マスクだけは小さいと痛くてかぶれませんから、頭のサイズをしっかり計
って選びましょう)

Libidexが普通使っているラバーシートの厚さは、0.38mmのものです。
この厚みは、「ぴたーーと」伸びながら体にフィットします。
フィット感でいえば一番良い感じではないかなーと思っています。
これ以上の厚みは、「ぎゅーーと」伸びながら体にフィットします。
厚くなればなるほど、拘束感が高くなります。そして、厚いほどラバーの
伸びは少ないですから、サイズ選びを慎重にしなければならないです。

厚さの好みは、人によって好き好きですが、初めて買おうとする人は0.38
mmくらいが着やすいし、サイズの適応の幅も大きいので良いかもです。
ちなみに私もいつも0.38mmのシートで作っていますが、体重が3〜4キ
ロ増えてもシートが伸びるので着れます(笑)

XS〜XLで、サイズが合わない人は、Made to Measure(サイズオーダー)
を迷わずしましょう。
20%前後、高くなるかもしれませんがピッタリサイズに敵う物なしです。
あ、でも、Made to Measureとカスタムオーダーはセールにならないです。

*セール料金は、ショッピングカートに入れてチェックアウト後、お届け国
などを選んだら、25%オフの料金が出てきます。  
Posted by kariwanz at 03:13Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月12日

STUDIO GUM グワッグワッ!

ダック

STUDIO GUMがまたまたやる気を出してますのね。

前にもここのことは書いたんですけど、以前はやってるのかやってないのか
わからなかったのに、また更新しています。
この写真のダックも遊びで作ったみたいです。カワイイのだ!
サイトの写真をクリックすると、1匹づつ見れますのね。

それにしても、ここの商品は良い!
見ると必ず欲しくなります。買うまでにはいかないですけど(笑)
もう何回も回りの人には言ってるんですけど、カリわんズもモールドに挑戦
してみようと思ってますのね。(忘れないようにまた書いておこう・・・)

新商品では、Rubber's Finestが出していたお口拘束ラバーがあります。
どうやら、一緒に開発したみたいですね。(と、ドイツ語で書いてある感じ)
Rubber's Finestのは色が付けてあったんですけど、こちらのは生ゴムっぽい
色になっています。

ここには、どんどんガンバって欲しいですのね。
  
Posted by kariwanz at 20:09Comments(5)TrackBack(0)

2005年07月11日

ラバーセール情報!

fb721e87.jpg今、夏物の洋服のセール中ですねー。もうちょっと終わり気味ですけど。

ラバーメーカーでもセールがあるのを知っていますか?
探すと、ちょこちょこ色んなとこでセールをやっています。
サイズや色が決まっていたりするんですけど、お気に入りの物が見つか
ったら、お買い得ですよね。

有名なところでは、ブラックスタイルが毎月色んなアイテムを安くして
います。メルマガに登録しておくと、毎月セールのお知らせが来ます。
今月はラバーシートが安くなっているので、シートがちょっと欲しい人
などは、この機会にどうですか? 1m単位で買えるので便利ですよ。

そして、写真のキャットはHouse of whacksのセール品です。
この形のオレンジのXSが、なんと159ドルです。
元の値段が359ドルなので、200ドル引きでお買い得ですのね。
ここは他に20点くらいセール商品があります。

もう1つ最近見つけたのは、NoPainNoGainのセール
ここもサイズさえあえば、ステキなのが出ています。
まだ幾つかセールをしているところはあったんですけど、どこだか忘
れてしまいましたの。探してみて下さいね。

でも、安いからと言ってサイズが合わない物を買うのはやめましょう
ね(笑)

  
Posted by kariwanz at 22:11Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月21日

Fraeulein Ehrhardt

a9de8c9d.jpgFraeulein Ehrhardtのオンラインショップがオープンしています。

私の趣味ではないし、欲しい物もないですけど、ブラとかローライ
ズのパンティなど好きな人にはいいかもです。
ここは以前、MARQUISに卸していたんですけど、そのときは独特
の模様の付け方のやつなんか、面白い物があったので、もうちょっ
と期待していたんですけど・・・。

でも、サイトの作りや写真はすっごくカッコイイ!
Thomas Ruschなどカメラマンも良い人を使ってますのね。
写真とモデルが良いと、やっぱり商品もセンスよく見えますねー。
  
Posted by kariwanz at 22:17Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月12日

5本指ラバーソックス届く!

b617b771.JPGBKACKSTYLEに注文していた5本指ラバーソックスが10日くらいで届き
ましたのね!

友達みんなで頼んで、なんとその数16足!
来週に集まるのでそこでみんなが履いた写真を撮ろうと思っていますのね。
ブキミだろうなーーーー。

私、カリンは足が25cmくらい(デカ足!てへっ)なのでMサイズを買った
んですけど、全体的にはぴったりで、部分的にちょっとだけ大きかったです。
足の指の長さはぴったりなんですけど、指の太さが大きかったです。
ユニセックスなので、男性ならちょうどいいのかな?
Sサイズを買った人もいるので来週履かせてもらおうと思いますのね。
またサイズについてはレポートしますね。

で、履き心地はというと!!!
いい感じですのーー。楽しいですのーーー。
昨日は10時間くらい履いていたのだ!
お買い物も履いたまま行ったのだ!
そしてハイソックスで膝下までの長さがあるので、ずっと履いていると
ふくらはぎが痩せそうな勢いもあるのだった・…。

*カリわんズサイトのGalleryにラバくまをアップしました!
  
Posted by kariwanz at 17:22Comments(5)TrackBack(0)

2005年06月09日

Rubber Brain6月末閉鎖

8年続いてきたRubber Brainのサイトが6月末に閉鎖になるそうです。
また、主催していたTOKYO PERVEからも前回の13回目をもって降り
る事にしたとのこと。




YUさん、


本当にお疲れさまでした。



そして、


ありがとうございました。




Rubber Brainといえば、私たちがラバーを初めて買おうとしたときから
すっごくお世話になっているサイトだったのです。
ラバーの買い方、ラバーショップのリンクなど色んな事を参考書にさせて
もらっていました。
TOKYO PERVEでもどれだけ楽しませてもらったか・・・・。

あまりにも言いたい事や感謝の言葉がいっっっっぱいありすぎです。

YUさんに電話をして、色々話して最後に「また遊びましょうね〜」と
笑顔で締めくくったのでした。  
Posted by kariwanz at 21:23Comments(5)TrackBack(0)