2015年09月29日

近況はTwitterで!

すっかりカリわんズのギャラリーもブログもさぼって更新しなくなっています。
でも、ちょこちょこまだラバー製作はやっていますので、どうしてるかなーと
思い出してくださる方々!是非ともTwitter https://twitter.com/karinKariwanz
でも覗いてやって下さいー。

そして、来年2016年1月に引越しをし、作業場もすこーし広くなるのでラバー教室
をやってみようかと考えていますのね。

家では作業できない方、作りたいけど何にもわからない方、一人だとお尻が重くて
進まない方、ピッタリサイズのキャットスーツを自作したい方、ハーネスやコルセット
など格好いいラバー小物が色々欲しい方、などなどの方々は是非ともご一考下さいませ!
楽しくラバー製作していきましょう〜〜♪

詳細が決まりましたら、またこことTwitterに書き込むと思いますのでよろしく
お願いします。

写真は1,2枚目 西村喜廣監督「虎影」
3〜6枚目 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニング
7枚目 犬型ラバー衣装

tora2
tora1
305726_615
B-MyM9TCMAAsouR
o0539051813222949874
yu4
4dog

Posted by kariwanz at 17:43│Comments(0)