2008年02月18日

お勧め!小顔マスク

3374e364.jpg小顔に見えるマスクを作ってみましたの。
どうですか?写真のマスク。
なんとなく青い部分が顔に見えて目の錯覚で小さく見えませんか?(笑)

今まで色々マスクは作ってきたんですが、こんなカットは私達は初めて
作ってみたのです。
一般的にそんなに目新しい感じではないんですけど、自分で被ってみて
写真を見て「あ、いつもより小顔っぽい!?」と感じたのです。

色分けも普通なら外側に濃い色(ブルー)で内側が明るい色(ピンク)の
ほうが顔が引き締まって見えるような気がするんですけどそうでもないん
ですね。

早くこの法則を発見していれば良かったー!
ということで、次回から私カリンはこのタイプのマスクになるかもですw

小顔LOVEな方にはお勧めですのねー!

*目元の青い羽と目の下のピンクの石はLIBIDOというパーティでメイクの
Kumikoさんに付けてもらいましたの。
LIBODOではメークブースもあってメイクもしてもらえるので楽しいですよ!
Yumikoさん、確実に女性をキレイにするメイクをしてくれますのね。
これもお勧めです!
次回LIBIDOは3月1日ですー。

この記事へのコメント
カリンさんの小顔マスクすてきです。僕も被ってみたいです。本当にピッタリフィット感がわかります。
Posted by rabberistの男 at 2008年02月18日 18:36
そのマスク、すっごくいいです
お手製のマスクとは、感動しました
Posted by さくぞう at 2008年02月18日 19:51
なるほど・・・
Posted by 煩悩 at 2008年02月18日 21:03
rabberistの男さん>
マスクは楽しいですよーー!
家でゆっくりなんかだと、前面フード付きも良いですよ!
このタイプですはぁぁってしてるとイイ感じですの。

さくぞうさん>
ありがとうございます。
ラバーはなんでもお手製です!

煩悩さん>
そういうことです・・・。
Posted by カリン at 2008年02月20日 14:59