2007年09月10日

夏のローションプール

48d1b82f.jpg先週の土日で、夏の恒例になりつつあるラバー合宿に
行って来ましたのね。

メインイベントは、ローションプールです。
すごく大きなビニールプールを3年前にみんなで買って
しまって、こんな時にしか活躍出来ないのです。

年に1回なので毎年新たな気分で楽しめるし、新技発見
などあり面白いんですの。

そして今年もみんなでヌルヌルと遊んでいると、急に寒
くなった気温のせいでだんだん身体が冷えて来て、

「さむぅぅぅい!」

と、みんなでくっ付いたり、重なったり、お湯を投入したり。

それでも寒くなった人からお風呂と露天風呂にラバーの
まま浸かりだして、ホッと一息 イイ気持ち!

ラバーは暑いときはより暑く、寒いときはより寒くと、
なかなか手強いのであります。

この記事へのコメント
うらやまし〜〜!
参加したかったよ〜・・・クスン
Posted by ヒロ at 2007年09月10日 23:06