2007年03月11日

salon Gummiba3 感謝!

5ce76242.jpg無事にsalon Gummiba3とラバグミフリーマーケットが終了しましたのね。
来て頂いた皆様、ありがとうございましたー。

初の試みだったラバーのフリーマーケットは色々と不安もありましたが、
開けてみたら大盛況で、とても嬉しかったですの。

これは目玉だなーと思っていたラバーグッズなど開始1分くらいで売れて
しまうという状態に!

買って方から喜んでいただけたことをメールを頂き、やってよかったなー
とカリわんズは今日しみじみ話していましたのね。

salon Gummibaもラバーに囲まれて和気あいあいな感じでとても楽しく
過ごせて本当に幸せ1日でしたのね。

写真は今回のカリわんズの衣装ですのー。
また撮影会をしてギャラリーに載せますので見にきて下さいね!



この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜。
今回はヅラの発熱症状がなく、新しいひととたくさんお話できました。
衣装ステキングでした!

私も1mmでも近づけるようがんばります〜!
Posted by PoPoLo at 2007年03月11日 23:15
お疲れさまでした!
いやー楽しかったっす。
フリマよかった〜出品者としても、見てる方でも楽しめました。
次回を期待してます♪



Posted by 椿 at 2007年03月11日 23:19
カリワンズの衣装!
相変わらず傑作ですネェ(^^)
10日はTPの方へ行ってました、
っても私はラバーの衣装が無いし、、、(^^;)
益々の御発展を!
Posted by 煩悩魔人@mixi at 2007年03月11日 23:26
お疲れ様。

とってもとっても楽しかったです。
スタッフの皆様に感謝いたします。

それにしても皆さんコメント早いですね
Posted by Bishop at 2007年03月11日 23:35
お疲れ様でした すごい楽しかったですぅ(^▽^)ノシ
かえるっぷりがまたなんとも...w

ギャラリーも楽しみにしてまーす
Posted by なつみ at 2007年03月12日 01:27
素敵だわ〜〜素晴らしいわ〜
写真up、楽しみです!
Posted by ねーさん at 2007年03月12日 02:18
PoPoLoさん>
色々手伝ってもらってありがとうでしたのー。
そしてPoPoLoさんの今回のラバーチャイナ!
すごくまとまっていてステキでしたのね。
わんこが今までで一番好きと言ってましたの。

椿さん>
お疲れさまでしたー。
フリマ初体験のカリわんズで手際が悪いとこは反省しつつも
楽しかったですよねー。
またはあるのか!?

煩悩魔人さん>
お誉めいただきありがとうございますー。
TPにも行こうと思っていたんですけど、イベントの後片付け
で力つきてしまいましたのね(笑)
Posted by カリン at 2007年03月12日 13:46
Bishopさん>
お疲れさまでした!
楽しかったと言って頂けると本当に嬉しいですの。
こちらこそ感謝です。

なつみさん>
お疲れさまでしたー!

もうもうなつみさんが来てくれてよかったーーー!
だってかえるでしたから(笑)
裏テーマはなつみさんに捧ぐ!ですのね、ぶふふ。


ねーさん>
ありがとうございますー!
お褒めの言葉が次への活力ですのね(笑)
Posted by カリン at 2007年03月12日 13:46
わ〜〜〜〜いい!!!
そのお言葉だけでもうもう嬉しいです!!
ありがとうございます! そしてもっと痩せますです!
Posted by PoPoLo at 2007年03月12日 23:03
あああ、またもやかなりツボで好みな衣装
カエルさん素敵すぎです!
外で撮影してた時にダウンジャケット(と呼ばれてましたw)だけ見せてもらいましたけど
全体ではこういうイメージだったんですね♪
次回はぜひ夜の部にも参加したいです><

撮影会の写真楽しみにまってます♪
Posted by のんのん at 2007年03月13日 03:39
カリンさ〜ん
結局参加できなくってごめんなさい
めちゃめちゃ行きたかったんですけど
仕事が終わりませんでした。。。
でも、盛況に終わられたようでよかったですね
今回のコスチュームすご〜い、なかなかの迫力ですね!!

Posted by reiko at 2007年03月16日 00:59
お疲れ様でした10日は楽しかったです(^0^)サロンのハージンがワンコさんとかりんさんがいて話かけていただいてほっとしました。球体ノラバーボールがまさに未知との遭遇でした。お二人のラバーコスチュウムにもびっくりしました又なにかありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by コー at 2007年03月17日 06:26
のんのんさん>
あーーカエル、見てもらえなかったのねー、残念!
ちょびっと覗いてくれたらよかったのにぃ(見せたがり(笑))
またの機会に遊びましょうねー。

reikoさん>
夕方の時間だったから、仕事があった方に申し訳なかった
ですのねー。
ダウンジャケット部分は試着可能ですので、いつか着てみて
下さいね(笑)

コーさん>
着て頂いてありがとうございましたー。
球体ラバーボールは長時間入ってこそ醍醐味があるという物
だそうですの。
Salonではお試しという感じでしたね。
またお会いしましょうねー!
Posted by カリン at 2007年03月20日 16:18
5月のサロンにまた遊びにいかせていていただきます(^0^)楽しみであります
Posted by コー at 2007年03月27日 04:06
今日はお疲れさまでした。

素敵な異次元空間をありがとうございました。
目の正月です!!
いつもナイスなカリワンズにメロメロです。
またお会いしたときは、もっとお話できると嬉しいです。
ワンワン
Posted by ゲダツ家 林蔵 at 2007年04月15日 14:53
サロンがあると思ったら去年のカレンダーでした今年はやらないんですね間違えました^0^)
Posted by コー at 2007年04月30日 05:07