2006年10月02日

KARIWANZ in Marquis Magazine

e557244c.jpgMarquis Magazine No. 39が出ましたのね!

No.35につづきカリわんズはGummiba salonのスタッフ
と一緒に掲載されています!
www.marquis.de/magazine/actual_e.asp?cont=6


そして、私が以前このブログでも紹介したFETISHモデルの
Apneaが特集されていて、楽しみですのね。
Masumi Maxのようなキュート路線でこれからもっと売れ
るのではないかと見ていますの。

どこかで雑誌を見かけたらチェックして下さいね!



この記事へのコメント
すみません、毎度書き込み1番乗り。。。

うわ〜〜〜〜〜、とうとう出ましたね〜〜〜。
楽しみ〜〜。
Posted by PoPoLo at 2006年10月03日 01:13
あまりの美しさに感嘆符!!
私まで嬉しくなっちゃいますー!
買わなくっちゃ!
Posted by 13butterflies at 2006年10月03日 16:04
やりましたナ(^^)

作品は、なかなかの出来栄えですねぇ、いつもながら。
「カリワンズ」って、、彼らには分ってるのかね、
例えば、、ペアであるとかww


時に、、世代交代ですかね、フェティッシュ・モデルもw
Posted by 煩悩魔人@mixi at 2006年10月03日 19:02
PoPoLoさん>
いえいえ、一番の書き込みありがとうですのねー!
嬉しいですの。

PoPoLoさんも出ていましたね〜〜、キレイでしたね〜むふふ。
雑誌が届くのが楽しみですのー。

13butterfliesさん>
次は是非13butterfliesさんも一緒に!(-_☆)キラリ

煩悩魔人さん>
Fetishモデルは世代交代じゃなくて、新人到来って感じでは
ないですかねー。
Fetishモデル人口は少ないですから。
Posted by カリン at 2006年10月03日 20:29