2006年07月24日

ラバーバラ模様 by Kurage

691f26d3.JPG週末はKurage SHOPのKid'Oさん&TaniOさんの家にお邪魔して
色々と新計画の話し合いなどしつつ遊んでいましたのね。

1枚目の写真がKid'O家の風景「わんことMARQUISとお花」です。
なかなかステキでしょ!ワンワン!
とても人なつっこい子で、スリスリと寄ってきてくれるのです。
ちょびっとおデブなところもまたカワイイのです!



うづまきチャイナ

2枚目の写真はクラゲ新作のラバーチャイナ(製作中)
ぐるぐる飾りボタンが立体的になっていてすっごくイイ!
胸元のアクセントになっていますのね。
そして、いつものように模様の細かさと丁寧さには脱帽ですのね。
こんなに細かい模様は海外のラバーメーカーでは出来ないのでは
ないですかねー。見たことないですし。



バラパンツ

そして細かいと言えばこの3枚目の写真!
ラバーのTバックなんですけど、後ろにワンポイントで薔薇が入っ
ています。

Kid'Oさん 「これ、大変だったんですよ〜」
カリわんズ 「うひゃぁぁ、この大変さはラバー作っているカリわ
      んズにはよーーーくわかりますとも!」

この薔薇の模様は描いたのでもプリントでもなく、シートをハサ
ミで切って接着したものです。
ハサミで切るので、小さい物ってかなり難しいのですよ。
で、Kid'Oさんがこの薔薇模様に要した時間は3〜4時間とのこと
ですのね・・・・うぅぅぅ、すごい。

この他にも色々ステキなラバーコルセットやマスクやシャツなど
がありましたのねー!

Kid'Oさん&TaniOさんはサイトも製作中なので、お楽しみに!で
すのね〜!

●Kurage
豊島区西池袋3−23−8平井ビル7F
17:00〜23:30(月〜土)
14:00〜20:00(日)
03-3988-5818


この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜〜〜〜!! チャイナかわいいい!!!
お花の部分にやられました〜〜〜(>▽<)
Kid'Oさんさすがすぎます!
Posted by PoPoLo at 2006年07月24日 07:50
んー、、、 日本人の職人魂ここに有り、ですナ!
輝け! 地上の星達よ・・^^/
Posted by 煩悩魔人 at 2006年07月24日 15:55
PoPoLoさん>
チャイナ好き?のPoPoLoさんにはツボだったですか(笑)
これはTaniOさん作ですのね。イイですよね〜〜。

煩悩魔人さん>
丁寧さとか細かさは、まさに職人魂ですよねー。
そこにステキなアイデアが加わってサイコーなのですー。
Posted by カリン at 2006年07月24日 20:27
うあああ。これヤバイ。美しい!(*´∀`*)
ちょうどチャイナほしいと思ってた!Kurage行かなきゃっ!
Posted by 小夜 at 2006年07月24日 20:54
小夜さん>
あーー小夜さんはチャイナがすっごく似合いそうですねー。
ちょっとベタですけど、髪形もチャイナ風にしたらお人形さん
みたいになるかも!
靴は15cmくらいの黒のヒールとかだと、Fetish Dollっぽい?
とか、勝手に想像すると楽しいですのねー(笑)
Posted by カリン at 2006年07月24日 21:04
うわ〜〜〜ん、あんまり見ると欲しくなっちゃいますー(ノД`)~゜。
かわうぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!(あまりのかわいさにやや壊れぎみ)

飾りボタン、実は私も色々チャレンジしたのですが、見事に失敗しました(><)。
Posted by PoPoLo at 2006年07月24日 21:59
うわーーーん ほっすぃぃぃぃ O+< 
ばたばたばた....
Posted by なつみ at 2006年07月25日 17:07
Kurageチームとカリわんズチームのやる事はもうついて行けないので、開いた口が塞がらないのにはそろそろ慣れなくちゃいけないなと思ってます。
Posted by 玲 at 2006年07月25日 17:52
うわあああああああああああああああああ
すごい!これすごい綺麗です
芸術的、、、

こういうの欲しいよーいいないいなー
ラバーon模様系ってほんとたまらないです
Posted by のんのん at 2006年07月26日 23:48
ステキです!ステキすぎます!チャイナ!そしてTバック!
細かいですねー。
Posted by グミ at 2006年08月06日 23:43