2006年06月22日

Lorraine Sisco aka Tall Goddess

f3bee850.jpgTall GoddessというサイトのLorraine Siscoの紹介ですのー。

Tall Goddessという名の通り185cmと長身ですごくキレイ
なんですけど、キレイ過ぎて特徴がなくてなかなか顔を覚
えられませんのねー(笑)

MARQUISなんかにもたまに出ているLorraineなんですけど、
最近、Ninn WorxのThe Catalystを監督してますのねー。
Ninn WorxのMICHAEL NINNに見込まれて4本の監督契約
をしているみたいです。

このDVDが、アツコクドウやMARQUISのドレスを着ていて
見たいな〜〜と思いましたの。

写真やサンプルムービーを見るとすごく良さそうな気が
しますが、全編見るとただのエロビデオっぽいのかなー
とか思ったりして・・・。

バックステージの写真がTall Goddessにあり、これは面白
いですのね。
お尻を出した男優さんの引いて見た姿って笑えます。

うーん、ごーさん買わないかなー・・・こんなの趣味じゃ
ないかなー・・・。

この記事へのコメント
Tall Goddessちゃんはアダルトオンリーモデルをしている頃から注目を実はしていて、Feti系モデルにも手を出し始めて、「脚が長いからよいなぁ」と思っておりました。
顔は綺麗と言うより、少し・・・あ・・・アホ面な感じがするんですよね。。。気を抜くといつも目がすっ飛んでいるし。。。。
Posted by 玲 at 2006年06月22日 04:58
玲さん>
アダルト出身に思われるLorraineですが、実はドイツで2〜3年ドミナ
だったみたいです。で、FETISHモデルが先で、売れなくて頃にアメリカから
声がかかりアダルトへって感じですね。
アダルト系になると、お口半開きって感じが多いですよねー。
Posted by カリン at 2006年06月23日 20:00