2006年06月20日

イベント&撮影用メイク

c637e28b.jpgメイクって奥が深いですよねー。難しいですねー。

今回みんなで撮影して、撮った写真を見てつくづく思いましたのね。
そして、メイクが上手い人はちゃんと研究しているんですねー。

撮影した仲間に「ららみぃさん」(男性)がいるんですけど、メイク
がすごくステキだったんですよー。


普通の洋服のときは、ナチュラルメークでいいんですけど、ラバー
衣装やマスクを被ると、普通のメークでは負けてしまって地味な感じ
になってしまうんです。

特に撮影となると、薄いアイシャドウなんかは照明で飛んでしまって
写らないこともしばしば。

そこで、ららみぃさんに教えを請うべく、まずはサイトをジックリと
見ていたんですけど、下のURLのフラメンコメークの仕方というのが
とても参考になりますのね。

http://www.estudioreina.com/make.html

私もアイホールに描くダブルラインをもっと上手く出来るようになら
なくてはなのですー!


そして、どんどんメークが濃くなっていくのであった・・・・。

あ、いやいやそーーじゃなくて、キレイにならねばぁぁ

この記事へのコメント
ららみぃさん(というよりみなさん!)のメイクはすんごいきれいでした。
弟子入りしたいくらいです。
私は平坦な顔なので、とてもコンプレックスだったのですが、今回逆にアジアンテイストでやってみました。
う〜〜〜まだまだまだ勉強ですねー。
Posted by PoPoLo at 2006年06月20日 07:54
あっ!ここよさそうなページですね♪
こういうメイクに関する情報はとても有難いです。
見ながら練習してみます。

ほんとみなさんレベル高すぎでとても美しいです♪
Posted by のんのん at 2006年06月20日 11:23
なかなかいいサイトで勉強になりました。
奇麗にならねば、、、ですね!
私もがんばらねば!
Posted by ねーさん at 2006年06月20日 17:32
フラメンコ・メークのページ拝見しました。

普通の照明で見ても、ナチュラルな感じで良いですねぇ^^

宝塚とかの舞台化粧って・・
間近に生で見ると、、 (笑) なのですよw
Posted by 煩悩魔人 at 2006年06月20日 17:32
メイク:ぴくぴく

ふむふむ
こういう風にメイクするのですね(^^)
この前、HARIさんに教えてもらったメイク方法とやはり基礎は同じなのですね(^^)

私も勉強しよ〜。
Posted by Bcat at 2006年06月20日 21:24
PoPoLoさん>
今回のメーク、すっごくよかったですよーー。
でも、日々勉強ですよねー。

のんのんさん>
最近、メークが前より妖艶になってますよね(-_☆)キラリ
やっぱり、人に一度やってもらったりすると勉強になりますよねー。

ねーさん>
ここのサイト、なんとなく知ってたことでも、わかりやすく書いて
あって参考になりますよねー。
ガンバりましょうねー、お互いに!

煩悩魔人さん>
宝塚メークは舞台用ですから、あれはあれでアリですよー(笑)
間近で見るものじゃないから、生で見るとビックリメークでしょうけど。

Bcatさん>
はまってますねーー(笑)
男性ほど、はまると勉強するのかもですねー。

Posted by カリン at 2006年06月21日 03:50