2006年06月18日

ポニーマスク屋さんの新犬マスク!

30e63617.jpg久しぶりにすばらしいポニーマスクを売っているFury Fantasy
サイトを覗いてみたら、新しい犬マスクがありましたのね!

写真の黒タイプと、茶&白の雑種みたいなタイプがあるんですが
どちらも被ると誰でも似合いそうなデザインっぽいですねー。
今までのブルドックタイプよりカワイくて良い感じです。

実物を見たことがないのでなんとも言えないんですけど、ここの
ポニーマスクはすごくよく出来ているので、この犬マスクもお祭
り用の安っぽいタイプではないような気がしますのね。

値段は高めで、73,000円!
ちなみに牛とブタマスクも同じような値段ですの。
こちらのほうが出来は良さそうかな〜?


この記事へのコメント
うんわーーー 

かわいいーーー!!
これを被ったら誰でも「わんわん!」って自然に吠えちゃいそうですね
Posted by なつみ at 2006年06月18日 06:10
なんかリアルですねぃ。。
Posted by PoPoLo at 2006年06月18日 11:51
普通に本物と間違えそう。。。
Posted by LULU at 2006年06月18日 13:06
皮を型押ししてるみたいですが・・

なかなかの"技"、ですねぇ、、
Posted by 煩悩魔人 at 2006年06月18日 16:37
なつみさん>
そうそう、みんな犬になれますよねー(笑)

PoPoLoさん>
これ被っている人がいたら、怖いでしょ〜?ぶふふ

LULUさん>
本物の犬に被せてみたい気も・・・(笑)

煩悩魔人さん>
軽量カーボンに牛革を張り付けているみたいですねー。
手が込んでいて値段が高いのが納得ですよね。
Posted by カリン at 2006年06月18日 17:33
ひー!可愛い!
BLACK STYLEの犬マスクも「欲しい!」と思ったけど、このタレ耳!
三重まぶたがなんともまた・・・
Posted by 13butterflies at 2006年06月19日 00:37
13butterfliesさん>
クマちゃんマスクの第二弾はこれはどうですか?(-_☆)キラリ
って勧めるには高いんですけどねー(笑)
Posted by カリン at 2006年06月20日 01:59