2006年06月15日

Saturno Butto

dc7a0025.jpgSaturno Butto

あーー何でこの画家を知らなかったんでしょ〜〜!
というくらい一目惚れしたイタリア人の画家、Saturno Butto!!

数多くのFETISH、ファンタジー作家はいるんですけど、この
Buttoさんは、イタリア人だけあってルネッサンス期の宗教的
絵画の要素を巧くFETISHと融合させて、私の好きなものが
てんこ盛り〜〜な感じですのね。

menuのpaintingsのところから過去にさかのぼって沢山見れます。
もちろんラバーもありますー!
これは原画で1枚欲しいですのー。

でもとりあえず「zine - Dimonia」は買いかな!ムフフフ

この記事へのコメント
"ち"がいっぱいだー
Posted by HARI at 2006年06月16日 00:08
HARIさん>
なんでしょうねーちって(笑)
Posted by カリン at 2006年06月16日 14:11