2006年06月03日

ギャラリー近日大公開

d22254eb.JPG朝早起きして、総勢11人での撮影会をやってきましたー。
集まったのは、先日のSALONに備えて、同じ配色で自作したメンバーなのです。

素敵なお店を借り切って、大型ストロボも借りてきてもらって、ゴムゴムさんにがしがし撮りまくってもらいましたの!

一日中撮影していたおかげで、素敵〜なのや、おもちろ〜いのとかが沢山撮れましたよー。
これだけ同じ配色のラバーが並ぶと圧巻なのだ。

近日ギャラリー大量アップ予定ですっ。

この記事へのコメント
大公開ですか〜^^
楽しみにしておりますっ!
Posted by rebecca at 2006年06月04日 10:29
めっさ楽しかったです☆ もちろんギャラリー楽しみです!
外人の驚く顔が見て見たい(ウププ

なんか、この写真いいですね〜。ごーがプロっぽい(笑。
Posted by PoPoLo at 2006年06月04日 18:00
rebeccaさん>
は〜〜い、楽しみにして下さいねー。
枚数が多いし人数も多くて面白くなると思いますの。

PoPoLoさん>
楽しかったですねーー。
もう次の構想とか考えたりしてますのね(笑)

そうそう、この写真はごむごむさん大活躍の図でいいですよね!
Posted by カリン at 2006年06月04日 21:38