2006年05月08日

SALON終了!

23a7d737.JPG第二回目SALONも無事に終了しました。
来て頂いた皆様、本当ーーにありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい良い時間をもてましたのね。

まずはご挨拶とお礼まで。

またギャラリーなどで写真は公開していきます。

燃え尽きてまだへろへろなカリンでした(笑)


この記事へのコメント
サロンお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回も参加したいと思いますヽ(´ー`)ノ
それまでに色々試行錯誤の日々を送ってみます♪
Posted by Opfer at 2006年05月08日 07:28
お疲れ様でした。
みなさん、気合が入っていましたねぇ!!
私はユルーイ感じで浮いていたような。。。
でも、次回もユルーく行きそうです(^^;

帰りは小雨程度で済み、5時には帰宅できました。
次回が楽しみです!!
Posted by DG at 2006年05月08日 09:48
お疲れ様でした。

今回のカリわんズ衣装も・・・すごすぎです♪

まったりと楽しい空間をありがとうございました。

PS
次回は、もう少し早く参加します。^^;
Posted by 河村 at 2006年05月08日 11:22
まあ〜楽しい夢のような時空間でした。
また、帰宅時はご挨拶もしないで失礼しました。
でも、SALONのようなコアで素敵なパーティは、
主催するカリンさんたちのパワーがあってのもの。
ありがとう。

またヨッパだよ〜のLuci
Posted by Luci at 2006年05月08日 11:31
お疲れ様でした!
今回のお二人、すごーく素敵でした!
細部まで完璧で美術館にあってもおかしくないくらい!
SALONのように飲んで語らって過ごすイヴェントって本当に贅沢ですよね。
夢のように素敵な時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね!←気が早い
Posted by 13butterflies at 2006年05月08日 12:51
カリンさんの衣装、凄いですね、手が込んでて・・
ワンコさんのもペアでしょうから、作業量は推測するに
大変なモンでしたでしょうに・・・
お二人の熱意が伺えます。 (^^)
Posted by 煩悩魔人 at 2006年05月08日 14:20
素敵です!!!
次回は絶対参加したいです。Partyお疲れ様でした!!
Posted by LULU at 2006年05月08日 15:26
Opferさん>
お疲れさまでした&ありがとうでした。
楽しかったと言ってもらえるのが一番嬉しい
ですのね。
試行錯誤するのもまた楽しいんですよねー。

DGさん>
バイクでのお越し、ありがとでしたのねー。
小雨でラバーのパンツ、濡れても大丈夫でよかった?(笑)
ユルーイ感じもステキでOKですの。
お疲れさまでしたー。

河村君>
お疲れ&ありがとうでしたのねー。
そうそう、もう少し早かったらー(笑)
でも、チャイナドレスもキレイに完成しててとっても
よかったですのー。
またジックリ見せて下さいね。
Posted by カリン at 2006年05月08日 16:06
Luciさん>
会場に入ってきたLuciさんを見たときにあまりにキレイ
ではっとしましたのね!
次に見たときに、わんこのブーツをガシっと握っている
のを見たときは笑ってしまいましたが・・・・(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたのー。

13butterfliesさん>
ありがとうございました〜〜。
もう「クマちゃんマスク」は13butterfliesさんのトレード
マークになるくらい、似合ってるしカワイイし!
13butterfliesさんごと欲しい感じですのね(笑)
そして楽しんでもらえてなによりでした。
また次回もあれば是非ともですー。

煩悩魔人さん>
はい、わんことペアですの。
GWはずぅぅっとわんこと作ってましたのね(笑)
煩悩魔人さんもでしょうが、作ることがまた楽し!
ですよね、むふふ。

LULUさん>
ありがとです!
はい、次回は是非〜。というか、LULUさんのラバー姿が
見たいのだ〜あふぅ。
Posted by カリン at 2006年05月08日 16:07
皆様 素敵すぎです!
カリワンズ様、早くロンドンに来て下さい!
大旋風を巻き起こす事 間違いなしです。
早く〜来て〜
Posted by Tomy=mixi ねーさん at 2006年05月08日 20:20
ねーさん>
ありがとです〜〜!
今回、12人くらいが色が揃ってたんですよ〜。
みんなでロンドンに乗り込まねば!?(笑)
早く行きたいですのーー待ってて下さいね〜〜!
Posted by カリン at 2006年05月08日 20:34
今回初参加でやや緊張気味でしたが
短い時間を大変楽しく過ごせたです。
あの日のワタシはやたらと代謝がよくて、
薄着のくせに汗だくだったのにもかかわらず、
快く握手してくださった皆様方、どうもありがとうございました。

纏の無礼はワタシが代わって、この場で深くお詫びいたします。

追伸:尻から風邪ひきそうです。

                     麿呂


麿呂はともかく、汚いオケツを晒しっ放しで申し訳ありませんでした。
次はきちんとオケツのお手入れをして、赤子の様なお肌で参加します。

追伸:尻から風邪をひきました。

                     纏(漣(REN))
Posted by 麿纏 at 2006年05月08日 22:07
お疲れ様でした〜。
本当に楽しかったです。
カリンさんの今回のマスクとドレス
いい仕事してますね〜。
ドレスとマスクの細かなデザインは真似できません。
次回のドレスも楽しみにしています。
Posted by Bcat at 2006年05月08日 22:32
麿呂さん>
いやーーー麿呂さんの白いラバー、ほんっとーーにステキでしたの!
もう後ろに回ってまでジロジロ見て申し訳ないでしたのね、むふふ。
もう少しでお尻に触るところでしたがググッと我慢しましたのー(笑)
頭隠して尻隠さずな感じは、いいですよね〜〜。
来て頂いてありがとうございました。

纏さん>
ガッシリな感じに黒エプロンはハードゲイっぽくてカッコよかったです。
きっぱりお尻をだしていたのもステキでしたけど、風邪ひきましたか(笑)
スパンキングで鍛えるのはどうですか!(あ、ごめんなさいウソですー)
お疲れさまでした&ありがとうございました。


Posted by カリン at 2006年05月08日 23:50
Bcatさん>
お疲れさまでした〜〜&ありがとうですのー。
Bcatさんはメイクという新たな境地に入りましたね!
せっかくお道具も買ったんですから、どんどんまたしましょう。
ブルーのコルセットもよかったですのねー。
Posted by カリン at 2006年05月08日 23:53
みなさ〜ん、お疲れ様でした〜!
初参加でチョッピリ緊張気味のこんな私にも、みなさんが気軽に声を
掛けてくださって、緊張の糸が “プチッ” っと切れましたよ〜。
いつもはHPで見ていた 「手作り衣裳」を、生で見て触れて
感激するやら、ビックリするやら・・・
参加して良かったです〜! またの機会によろしくお願いします〜!

PS、私は「大阪」ではありませんから・・・
Posted by ヒロ at 2006年05月09日 00:01
おつかれさまでした〜〜。

何もお手伝いできなくてすみませんでした。。。

やさぐれ&やけくそモードで参加したら頭が重くて熱い(−−;;)
なため、終始ぼーっとしてました。。

もっといろんなひととお話したかったです。。
楽しくて、時間がすぎるのがあっちう間でした。

次回も楽しみにしています☆
Posted by PoPoLo at 2006年05月09日 00:11
初参加させて頂きました豹です。
あの日の余韻がまだ身体から抜ききれない・・・
GWも終わりREALは生活がはじまりましたがまだぼぉ〜としております。
Posted by 豹 at 2006年05月09日 01:08
ヒロさん>
「参加してよかった」の言葉が一番嬉しいですのね〜〜。
ありがとうございました。
そうそう大阪って誰が広めたやら(笑)

PoPoLoさん>
お疲れさまでした〜〜。
いえいえ、美しい姿でいてくれるだけで・・・・ぶほほ。
そうなんですよねー、あまり話してない方がいるのが思い出す
とすっごく心残りなのです。

豹さん>
初参加、ありがとうございました!
丸い椅子に優雅に座っている豹さんの姿はラバー貴婦人のようで
とってもステキでしたのね。
余韻を楽しみつつ、REALもコツコツやっていきましょ。
Posted by カリン at 2006年05月09日 21:09
お疲れ様でした(^▽^)
うわーんいきたかったよおお みんなすっごい楽しそう
Posted by なつみ at 2006年05月10日 01:51
カリンさん、わんこさん〜
ほんとにありがとうございました^^
皆さんおしゃれだし、美しいし、やさしいし
とっても居心地の良い空間でした
み〜んなラバーって最高!!

そうそうロンドンにいくんですか〜reikoもいきたぁ〜い!
Posted by reiko at 2006年05月10日 22:37
お疲れ様でしたー。
今回はカリわんズの衣装にお花やら凹凸がいっぱ〜〜いで
またまた度肝抜かされました。
Posted by Hide at 2006年05月11日 01:52
なつみさん>
会えずに寂しかったですのーーー。
また今度ですのね!

reikoさん>
こちらこそありがとうございましたー。
みんなラバーって本当に最高ですよね!
ロンドンのラバーイベントはいつかは絶対に行きますから
reikoさんも一緒に行きましょ〜〜!

Hideさん>
お疲れさまでしたー&ありがとでしたのね。
い〜〜っぱいお花などくっつけたので、私のドレスは5キロ
くらいあったんじゃないかと(笑)
おバカですね〜〜〜ぶふふ。
Posted by カリン at 2006年05月11日 03:03