2006年02月22日

KARIWANZサイトリニューアル…はなかなか出来ず!

0de6c0fa.jpgもうずっと前からKARIWANZサイトのリニューアルをしようと
していますのね。
今回はわんこと結構作り込んで、ボタンにカーソルを合わせると
音が出るようにまでしたんです・・・・。

が!

完成間近で二人してなんとなーく「んーーーどうだろ?」「もう
ちょっと何とかならんかね」って話になって、また1から作り直
すことにしましたのねー。
ふむ、またガンバってみよう!をぅ!

写真は幻のKARIWANZサイトですのねー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えー、かっこいいですようー!
ぜひ見たいですー。

期間限定でもいいので公開してください(^^)
Posted by PoPoLo at 2006年02月22日 22:11
おおお、作り直しですかぁ〜!!!
たいへんではありますが、出来上がった時の満足感を考えると、納得いくまでがんばるのがイイんですよね。
がんばってください!&とっても楽しみに待ってますぅ〜!!!
Posted by HARI at 2006年02月22日 23:33
へこまずがんばってください。
Posted by Bcat at 2006年02月23日 05:04
PoPoLoさん>
をぅ、お誉めありがとですのねー。
新しいのはもっとカッコよくなる予定は未定です。
でも、新アイデアがダメだったらこれになるかもですのね(笑)

HARIさん>
趣味ですから作り直しも楽しいですのね〜。
待ってて下さいね〜〜。

Bcatさん>
ありがとですの。
でも、新アイデアが出たときは嬉しい気分いっぱいですので
楽しみながら作っていきますの〜。
Posted by カリン at 2006年02月23日 16:01