2006年02月06日

Underworldの黒キャット!

0c97c4a7.jpg映画「アンダーワールド」で主演ケイト・ベッキンセールが着ていた
黒のラバーキャットスーツが売りに出ていますのね!

黒キャットだけで60万円くらい、レザージャケットなどが付くと
120万円ですの。ここここで見れますのね!

アンダーワールドは2作目の続編も公開中で大ヒットしているみたい
ですねー。またまたベッキンセールは黒キャット着てるみたいだし!
世界的にラバーウエアが流行らないかなーむふふ。
続編「UNDERWORLD:EVOLUTION」でのケイト・ベッキンセールのキャット姿はこちら↓
http://media.filmforce.ign.com/media/662/662116/img_3008584.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいですよねあの映画。
ずーと主役の娘が着てるから結構堪能できますね。
Posted by ゆ〜X at 2006年02月07日 00:51
アンダーワールドのケイトベッキンセールは最高でしたね!
reikoは思わず恋しちゃいました^^
パート2超楽しみですね〜
Posted by reiko at 2006年02月07日 01:00
おいらが、お金持ってれば、即買いするのにぃぃぃぃぃ(T▽T)ノシ
Posted by なつみ at 2006年02月07日 03:07
むふふ!
ほんと、キャットブームかも(^^)
でも、60万とはね〜
特注&プレミア分で大半ですよね。

Posted by Bcat at 2006年02月07日 05:23
ゆ〜Xさん>
いいですよね〜〜〜〜むふふ。
2作目も同じ衣装だったんでよかったですのね!

reikoさん>
私もアンダーワールドのケイトが好きですのねー。
他のケイトってそうでもないですけど(笑)

なつみさん>
あーーーなつみさんが大金持ちだったらーー(笑)
あの衣装って「本当にラバー?」ってまだ談義されてますのね。
実物を見てみたいな〜。

Bcatさん>
売れるんですかねー?(笑)
ケイトファンが買ってすんすんするのかなーぶほほ。

Posted by カリン at 2006年02月07日 18:47
買っても細くて入らなさそ〜〜。
この前テレ東でアンダーワールドの特集やってましたね(^^)。
もちろん、ばっちり録画しました。

ごーも「ラバーじゃないんじゃね?」とのことです。。
厚手のPVCかウェットじゃないかと。。

でも、あれだけの動きをするんだったらラバーだったとしても厚手じゃないとだめかもしれませんね。
Posted by PoPoLo at 2006年02月08日 12:35
ケイトベッキンセールって...ゴシック映画女優になってますね。
ヴァン・ヘルシングノのコルセット姿もバッチリキメていたし。
アンダーワールドの続編早よ観たいです。
Posted by KITTY at 2006年02月08日 19:02
PoPoLoさん>
そうそう、私も絶対これは入らない自信がありますのね(笑)
4Dのラバーじゃないけでど、なんとかラバーっていうゴムではあるそうみたい
なんですけどねー。

KITTYちゃん>
バンヘルシングのコルセット姿、よかったですよね〜〜。
でも、雰囲気はアンダーワールドとは別人っぽかったけど。
続編は一作目よりヒットしてるみたいなんで、楽しみですよね〜。
Posted by カリン at 2006年02月10日 14:36
この映画は内容はお粗末だけど、視覚的と音楽的に好きです。
続編は内容で楽しみにしてますが、どうなるか不安・・・。
あれ、私ずっとPVCと思ってた〜。
Posted by rei at 2006年02月11日 01:11
reiさん>
たぶん続編は、アクションがもっと多いみたいですのね。
部分的にPVCもあるかもだけど、一応はラバーみたいですよー。
Posted by カリン at 2006年02月12日 02:43