2006年01月11日

黒ヒョウと赤いきつね

5a970b42.jpgSqueeky Toysにヒョウの男性の新作オーダーメードがアップされて
います!

去年の2/25日にブログで紹介したヒョウと白ヒョウの黒いパンツ
の男性、覚えていますでしょうか?
また新しいオーダーメードのスーツが増えていますのね。
今回は黒ヒョウ(ちょっと太め)と赤いきつね!
どちらもPretty Pervyにオーダーしたそうです。
シッポはPretty Pervyの得意技のインフラタブルみたいですのね。
赤いきつねのしっぽはステキですよね〜〜。

それにしても、注目すべきはまたまたパンツ。
今回は改造してしっぽが出るようになっていてカワイイですの。
FAQのところに書いてあったんですけど、パンツの中身は秘密だそう
です。気になる〜〜〜ような興味ないような・・・。

オルカとライオンのところがカミングスーンになっていたので、この
新作も楽しみですの。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うお〜〜〜〜((((((゚Д゚))))))ガクガクブルブル

ラバー界になんだか新しいジャンルができそうですね。
ちょっと猫背(笑。
Posted by PoPoLo at 2006年01月11日 11:21
なんか.... ポピーざパフォーマーのケダモノみたい....
かわいいなぁ
Posted by なつみ at 2006年01月11日 13:59
PoPoLoさん>
ラバー界じゃないけど、FOX(きつね)ってジャンルはあるみたいですねー。
ここのリンクみたら、きつねのきぐるみの人が集まってたりしますよー(笑)

なつみさん>
ほんとだーーーーー!!!!!似てますねー、おかしーー(笑)
http://columbia.jp/~popee/characters.html
Posted by カリン at 2006年01月11日 16:04
良いですね。
入っている方が、太っていても見栄えがするんですね。
私が入ったら狸かな(笑)

http://www.kemonet.com/entaa.html
ここも面白いですよ。

Posted by Bcat at 2006年01月11日 23:29