2005年12月15日

SALON GALLERY完成!!!

2dc7a539.jpg12月3日に開催したラバリストの集い、SALONのGALLERYが完成しました。

撮影、掲載にご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
おかげさまで大変楽しいギャラリーを作ることが出来ましたのね。

スタッフ一同、すごく楽しかったのでもう次回の話題などしているところです。
カリわんズも次回はどんな衣装にしようかと早くも考えたりしています。
いつも考え初めは早いけど、ギリギリまで決まらないんですけどね(笑)
今回は時間が足りなくて最後の方は、ちょっぴり泣きが入ったので次は余裕を
もって作るのだー!という決意だけは語っておきますのね。

また皆様と会えるときを楽しみにしておりますのーー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
KARIWANZさんのブログでSALONの様子がアップされていますね。 とっても楽しそうです、同好者同士の集まりっていいものですよね、以前エントリーしたHARIさんのイメージもありますね。 最近忙しくてSM仲間の人たちと会ってないなぁなんてしみじみ思ったり・・・ [PR] 本当に真...
SALON GALLERYができてますね【Bondage Style】at 2005年12月19日 19:38
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜。
次回もたのしみにしてま〜す。

タコの次はなんだろう(ボソ)
Posted by DG at 2005年12月16日 00:37
うわー!皆さん素敵すぎます、、、♪
わし目つぶっちゃってますねwww
せっかくのお友達との写真なのにー!(TT
Posted by のんのん at 2005年12月16日 01:00
見ましたぁ!
目指せこの体型! ですね。
ウエストにくびれがぁ〜〜〜(笑
Posted by PoPoLo at 2005年12月16日 01:30
すご〜い!素敵!
皆さんインパクト大のラバーに身をくるみ、楽しそうで羨ましい.....。

Posted by KITTY at 2005年12月17日 15:23
広い話題と、大きいラバリストとかおかげなどしようか
カリわんズは、ネットでスタッフ一同とか広い衣装とか、おかげとかを開催しなかったの?


Posted by BlogPetのあんこちん at 2005年12月25日 09:06