2005年10月21日

MARQUISとFHM、届きましたの!

まーくす&FHM

先日から言っていたMARQUISがドイツから、そしてFHMという雑誌がフランスから
届きましたのね。 今月は色々届く月間みたいです。




まーきす1 まーきす2 まーきす3

MARQUISは、全6ページにカリわんズが載っていましたの。
そして、おまけにMARQUISステッカーをもらいました(笑)

FHM

そして、FHMというフランスの雑誌。これはプレボーイをソフトにした感じの男性情
報誌ですのね。
掲載されることをすっかり忘れていたんですけど、ハンガリーのFHMから連絡があり
「ウチの雑誌にも載せたいです」とのことで、思い出したときに送られてきました。
ヨーロッパでは、各国版のFHMがあり別会社みたいです。

今後、10月26日発売のアメリカの雑誌ANIMAL NewYorkも掲載雑誌が来る予定です。
この雑誌は、Art系でストリートやファッションもありの雑誌みたいです。
ブッシュモンキーという、お猿で作ったブッシュ大統領のArtでちょっと話題になりま
したのね。

ということで、また届いたら書きますのー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぬぉ〜6ページぶち抜きですか〜
世界征服も間もなくですね(笑
Posted by ゆ〜X at 2005年10月21日 23:23
すごい〜
かっこいいです(惚
Posted by 春 at 2005年10月22日 01:07
Go! Go! KariwanZ !
Posted by Kid'O at 2005年10月22日 05:39
これって私が絡んだ奴?
Posted by あるべー at 2005年10月22日 07:41
すごいすごい!! うちは今オーダー中です。
楽しみ〜〜!
ゆ〜>頼んでるからねー。
Posted by PoPoLo at 2005年10月22日 11:20
今や 「世界のkariwanz」 となりましたね〜!
有名になって、「雲の上の存在」 になる前に
サイン色紙にサインをもらっておこうかな〜!?
Posted by ヒロ at 2005年10月22日 13:34
ゆ〜Xさん>世界ゴム服?むひひ。

春さん>ありがとですのー。

Kid'Oさん>みんなでGOGOですのー!

あるべーさん>そうですー。お寿司でやってもらったやつです(笑)
その節はありがとうでしたー。感謝感謝。

PoPoLoさん>早く届くといいですねー。ふふふん。

ヒロさん>雲の上・・・そこは天国か?
Posted by Karin at 2005年10月23日 17:45
いけいけGOGO!KARIWANZ!
Posted by rei at 2005年10月25日 19:56
reiさん>いくいくGOGO!KARIWANZですー!
Posted by Karin at 2005年10月25日 20:04