2005年10月02日

ラバリストの集い「SALON」サイト完成

447583cb.jpg先日お伝えした、ラバリストの為のパーティ「SALON」のサイトが
出来ましたので、よかったら見て下さいね。

SALONは12月3日に行います。
これに向けてカリわんズは新作衣装をそろそろ作り始めねば!ですのね。
今回は、ベビィピンク、ブルー、イエローなどの薄めのファンシーな色
で攻めていきますのー。
もうラバーシートは買ったので、デザインを決めねば!
このSALON用の衣装は、人が多かったり、DJフロアで邪魔になったら
悪いなーと考えなくてよいので、いつもよりすごくなるかもです(笑)
もしマントのスソをひきずったりしてても、気にしないで下さいネ、ネ。

そしてもっとスゴいことになりそうなのが、KURAGEのKid'Oさんと
TaniOさん達。
もう衣装作りに取りかかっていて、ちょびっとだけ写真で見せてもらっ
たんですけど、カリわんズはうなってしまいましたのね。うぅぅぅ。
この完成衣装を見るのは私たちもすっごく楽しみです。
じぃぃぃっくり見れるパーティですので、みなさんもお楽しみに!

その他、カリわんズサイトのギャラリーでおなじみのHARIさんJINMO
さん組も、セクシィ系(なのかな?)新作ラバーです。

こんな情報も、SALONサイトのニュースのところでお伝えしていきます
ので、チェックしてみて下さいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうですね、肝心のラバーコスチュームを完成させなくっちゃです!!!
今回はJINMOさんにセクシーなドレスで参加してもらおうと、考えてます!!!

みなさん、楽しみですね〜!!!るんるん。
Posted by HARI at 2005年10月03日 04:33
うuuuu...プレッシャー
Posted by Kid'O at 2005年10月03日 04:41
ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!

ラバレスカレンダー、リンク修正もできちゃってます♪ v( ̄∇ ̄)v
Posted by 河村 at 2005年10月03日 09:30
楽しみ〜(^ワ^)ノシ

早くラバーを作らねば。。。
Posted by PoPoLo at 2005年10月03日 10:23
>HARIさん
せくすぃJINMOさん、楽しみ〜〜〜、むふふ。

>Kid'O さん
今後もっとプレッシャーをかけていきますのことよ!ホホホ!

>河村君
いつもありがとうなのですーー。

>PoPoLoさん
焦らずじっくりと!ですね(笑)
Posted by Karin at 2005年10月03日 17:09
楽しみですー
ゆったりしたいなー
Posted by rei at 2005年10月04日 00:32