2005年09月17日

MAHLER'S PARLOR VOL.1

585f98f7.jpgサブカルチャー専門誌「BURST」で、知ってる人にはとても
よく知られているコアマガジンが『新世代のストリート
ファッション&カルチャーマガジン』な「MAHLER'S PARLOR」
(マーラーズパーラー)を創刊しました。

ラバー関連のページが8ページで、そのうち2ページにカリわんズ
が載ってます。半年くらい前にこのブログで撮影のことを書きま
したが、それがやっとこさ書店に並んだみたいです。
680円を持って、書店にゴー!コンビにでも売ってるらしいですよ。

なんと、バンダナのオマケ付き。ファッション雑誌なのに、なんだ
かとってもBURSTテイストなのがコアマガジンっぽいのね。

そして、この後年内にあと3冊くらいカリわんズが載る予定の雑誌と本があります。
これは全部海外の出版社なので、いつ出るのかよく分かりません(笑)
一応送られてくることになってるので、そのときはまた紹介しますのね。


そうそう、今回のカリわんズのページに二人のコメントみたいな文章がありますけど
二人ともこんな喋り方はしないので念のため(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うぉ〜、見たい〜〜。
見せてください〜!
Posted by PoPoLo at 2005年09月17日 01:18
持ってきてー
Posted by rei at 2005年09月17日 03:53
みたいですぅ(^^)/  
Posted by なつみ at 2005年09月17日 04:39
名古屋のコンビ二にも売ってるんかなー
売ってたら報告しますね。
Posted by れかにゃ at 2005年09月17日 08:23
うひゃー。これはチェックしないと^^
早速本屋へ走ります。笑
Posted by レベッカ at 2005年09月17日 13:50
れかにゃさん。僕も東海地方在住ですが、今日、三洋堂書店で見つけて
買ってきましたよ。男性誌のコーナーです。
kariwanzさん。買ってきて見ましたよ〜!
多くの方達にもご協力を頂いたようですね。写真も撮影者が複数でしたし・・・
この部分だけ見ていると、ラバー専門のファッション誌では?って思っちゃう。
前から、ラバー専門のファッション雑誌ってないかな〜って思っていました
が、どうなんでしょうか?
Posted by ヒロ at 2005年09月19日 00:16
PoPoLoさん、reiさん、なつみさんには見せてきましたのー(笑)

れかにゃ、レベッカさん、見つかりましたか?

ヒロさん、見つかって何よりです。
Posted by Karin at 2005年09月20日 22:42