2005年09月15日

KARIWANZ Event report was updated!

520e96b4.jpgカリわんズサイトのevent reportをアップしましたのね。
プールの楽しい雰囲気をお伝え出来ればなによりですの。
(明日ちょびっと修正予定ですー)

http://www.kariwanz.com/party.htm


Please enjoy it!
http://kariwanz.com/party_e.htm


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
超〜楽しそ〜!!!
みんなが子供になってるよ〜!!!
Posted by HARI at 2005年09月15日 02:07
プールの青々しているところがいいですね。
もっと見た〜い!!
Posted by PoPoLo at 2005年09月15日 10:15
うわぁ〜気持ち良さそうですねぇ!!

ローションプールは原液ですか!?
すごい楽しそう!!
別荘のプール丸ごとローションプールだったらもっと凄い事になるかも・・・
いあ、溺れたら危ないかな・・( ̄ー ̄A
Posted by 萬 at 2005年09月15日 11:01
すんげー楽しそうです!!
ローション&ラバー=異空間
感覚が分かるようで分からない。笑
きっと、体験した人でないとその異様な
感触は経験できないんだろうなぁ。
うっ羨ましいよ!!
画像もサイケにしあがっていて当日のみん
なのテンションの高さが伝わってきました★

Posted by nazi at 2005年09月15日 13:51
いけなかったからいじけてる〜〜〜るるる
Posted by れかにゃ at 2005年09月15日 14:46
書き込んでいただいた5人がみんな女性っていうのも
なんだかスゴいですのね。

HARIさん>みんないい歳なんですけどね(笑)

PoPoLoさん>天気がよかったし写真がいいから青がキレイ
ですよねー。

萬さん>別荘プールまるごとって(笑)
はい、そんなことしたら確実に2〜3人死にますのね。

naziさん>そうなんですー、今回は画像作りに凝ってみましたの。
伝わるものがあってよかったですー。

れかにゃ>いぢけたれかにゃを棒でつっついてやる〜るるる(笑)
Posted by Karin at 2005年09月15日 20:32
別荘プールまるごとローションって言うのもいいけど、
プールまるごと 「ラバーの液体」 だったら、もっと
凄い事になっているでしょうね〜(笑)
karinさん、女性ばかりの書き込みですが、男性も含めて
それだけ楽しそうだから参加したい〜って思いが強いんですよ〜!
Posted by ヒロ at 2005年09月15日 23:37
うわぁ〜〜♪メチャクチャ楽しそうですね☆
ラバー着て水に入るのって凄く気持ち良いんですよね(^0^)
良いなぁ〜〜楽しい事してる時の顔って本間に子供みたいに無邪気な可愛い笑顔に皆なりますね♪凄い伝わりました☆★
Posted by チィチィ at 2005年09月16日 02:06
ひー!凄く楽しそうで羨ましい!
プール、しかも屋外でラバーって絶対楽しいですよね!
来年は仲間に入れてください〜
近所の屋外プールが刺青禁止でいつもサーフィン用のラッシュガードを着ていくので「いっそキャットスーツ着たい・・・」なんて思ってました・・・。てへ。
Posted by 13butterflies at 2005年09月16日 10:08
ヒロさん>ラバーの液体は動けないでしょうね。

チィチィさん>そうそう水に入るのいいですよねー。チィチィさんも
やったことありますか?

13butterfliesさん>あ、いっそのこと近所のプールでやってみて下さいよ(笑)
楽しいですよー。むふふ。
Posted by Karin at 2005年09月16日 23:15
ははは!
怪しい、ひげのおじさんは、わんこさん(笑)
にしても、私の体型は寸胴だよね(苦笑)
Popoloさんじゃないけど、もっと精進して くびれ作りたいものです。
Posted by Bcat at 2005年09月17日 13:08