2005年09月04日

ラバーでプールなのだ!

90a6662f.JPG今週末ラバーでプールに入ろうーのお泊まりに行ってきました。
総勢17人でお昼からプールでばしゃばしゃ、ローションプール
(原液!)も作ってトロトローぬるぬるー。
みんなでラバーを着て遊びまくってきましたのね。

詳細は近々、カリわんズサイトのイベントレポートやギャラリー
にします。
みんなのハジケる笑顔がお届け出来ますのねー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウヒョ〜!!
うらやましい〜〜!!行きたかった〜〜!!
エッ?ローションの、しかも原液プール!?
それを聞いたら、身体がウズウズ・・・
Posted by ヒロ at 2005年09月04日 22:14
いや〜楽しかったですね! 筆舌に尽くせませんね!
(ボキャブラリーがなくてすみません。。。)
場所も綺麗だったし、プールの大きさも充分。

ギャラリーアップ、楽しみにしてまーす!
Posted by PoPoLo at 2005年09月04日 23:07
お疲れ様でした〜
ローション、フゥ〜!!
Posted by ゆ〜X at 2005年09月04日 23:07
ひゃぁ〜最高でしたね〜♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!

ローション fu!!

ギャラリー楽しみにしてま〜す。 あ、僕も更新しなきゃか・・・^^;
Posted by 河村 at 2005年09月04日 23:56
“ローション fu!!”って....なんだろう?!知りたい〜。
すっご〜く楽しかったのね。みなさんの書き込みから、どば〜っと感じますよ!
お天気で良かったね。
写真のアップ楽しみにしてます。
Posted by HARI at 2005年09月05日 01:27
お疲れ様ー!
楽しかったねー。
カリンさんのrubberもかっこよかったよ!
Posted by rei at 2005年09月05日 17:55
皆様お疲れさまでしたぁ〜
面子はもちろん、
皆様のラバー、天気、バーベキュぅ、ロケーション、ローション全てがサイコーヾ(≧∇≦)ゞでした!
また行きたいなぁ★
次は温泉ですか?!
HARIさん、ぢんもさんいなくて残念なのね・・
Posted by きんぎょ at 2005年09月06日 02:45
晴れ女のカリン様〜、良い天気をありがとうー
ローションfu! は水を得た魚の様子だわさ。
つまりローションを得たゴム馬鹿どもがショッカーのように狂う様をあらわしておるといっても過言ではない?

それにしても毎回、カリワンズのデザインには圧倒されますねい。
このままイクとラバーで人魚の尾ひれもつくれちゃいますね。
Posted by Hide at 2005年09月06日 05:51
ただ今画像加工中ですのー。
今回はギャラリーは3つと、イベントレポートになりそうです。
それにしても、楽しかったですねームフフフ。

きんぎょさん>冬の温泉でフォー企画ですか?(-_☆)キラリ
Posted by カリン at 2005年09月06日 15:04
いや〜、久しぶりにはじけましたとも。
筋肉痛になったのは想定の範囲内でしたが、
なんか、声も枯れたみたいです。
風邪か!?とも思ったけど、
思い起こせば、無意識に叫びまくってたんだなと。
冬の温泉うぇるかむ。また遊びたい!!
Posted by kenjin at 2005年09月06日 18:31
kenjinさん>
私は朝起きて声がかれてて喋りすぎ?って思ったのー(笑)
今までそう思ってたけど、そういえばプール&ローションで
すっごい叫んでたぁぁぁ!
ビデオ撮ってたら、ラバー着たおさるの集団だったかも、うっききぃ!
また遊びましょうねー。
Posted by カリン at 2005年09月06日 18:42