2005年08月28日

TOKYO PERVE 10.22 in Velours!

0c76e5ed.jpgTOKYO PERVEの日にちと場所が決まったようなのですのね。
10月22日、場所はなんとあのおシャレな南青山のベロア!

ベロアって一度行ってみたかったんですよねー。
シャンデリアやVIPルームのバッファローの首!!!ガラス張りの
キャットウォーク!写真で見る限り、すっごくステキですの。
FETISHパーティにはピッタリな場所だと思いますのね。 
楽しみなのだ、むふふふふ。

行かれる皆さん、衣装の準備を始めましょうー!

ベロアサイト http://www.velours.jp/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
う〜ん。お久しぶりです。
早耳情報ですねぇ。
やっと時間的余裕が出来たんで10/22のTPは行きたいです。

ではまた。
Posted by muneten at 2005年09月01日 21:53
うわーーー!!!お久しぶりですのねー!
でも、元気そうでなによりです。
10/22、お会いしましょうねー。
って、その前に会えるかな?
Posted by カリン at 2005年09月01日 22:23