2005年08月12日

キャットスーツ教室 第二弾

9fabf89b.JPG今週はカリわんズは夏休みなので、色々やってますのね。

美味しい会で朝まで楽しんだ翌日、自作仲間のPoPoLoさんの
キャットスーツ教室でした。
PoPoLoさんはステキなドレスやビスチェなどはラバーで作っ
ていたんですけど、キャットを作るのは初めてなので、ポイン
トだけの教室でした。

女性用キャットは特に、着たままトイレに行くことを考えると
ファスナーが股間を回り込まないといけないんです。
なので、接着していく順番がかなり重要になって難しいです。

PoPoLoさんの初キャットスーツ!
白と赤のラインが入って、すっごく良いです。カワイイのね!!
完成までもう少しラインを入れるとの事で、きんぎょさんの
キャット共々、完成が楽しみですのー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおお〜、PoPoLoさんも〜!
COOLな感じですね。
着た所を見たいです!!!
Posted by HARI at 2005年08月13日 01:19
みんな凄いですねぇ。
プールでぷか〜がたのしみです。

カメラマンに徹しようかなぁ!
Posted by DG at 2005年08月13日 08:18
きゃ〜、お恥ずかしいです(><)
目いっぱい派手にしたつもりだったのですが。。。

カリンさん、わんこさん>ご教示いただき、ありがとうございました!!
もう、ひとりでできるもんね( ̄^ ̄)(なんちて)
Posted by PoPoLo at 2005年08月13日 14:49
HARIさん>私も着た所が早くみたいですのねー、うんうん。

DGさん>撮影会は撮影会。プールはプールで楽しみましょ〜!

PoPoLoさん>ひとりでできるもん発言、たのもしいのね〜。
というか、もう何でも出来ますってば。冷静になれば(笑)
Posted by カリン at 2005年08月15日 02:44