2005年07月26日

旧作リフォーム

32cf8267.jpg「台風だからとっとと帰りなさい」と言われ、わんこは今日は早帰り。
というわけでその時間を有効活用してみました。

以前作ったんだけど、着るとちょっっと太って見えてたキャットスーツ。
「そのうち直したいな〜」と思って放っていたんですけど、デザインをちょっと
変更して、胸元も寂しかったのでワンポイントを入れました。

気になっていたことを済ませられたので、とってもスッキリした午後でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お目め付けたくなりました。
Posted by HARI at 2005年07月27日 01:12
すごい! 横は1回はがしたんですか?

と書いてから、さらに上から黒を貼ったと理解。。。orz
Posted by PoPoLo at 2005年07月27日 10:04
首回りラインでのバランスが
流石です。
Posted by Kurage at 2005年07月28日 10:38