2005年07月20日

アンジェリーナジョリーがラバーを着る

963d217e.jpg映画「Mr. & Mrs. Smith」で、アンジェリーナジョリーが
ラバーコルセットを着けているシーンがあるそうですよー。
たぶんこの写真だと思いますのね。

ウムムムゥゥゥーーー。

これ、似合ってない。
なんだかカッコよくないのだ。
コルセットの脇のでっぱりはなんでしょ・・・。
スカートも変な感じだし・・・。
腕にはめているやつが、出来損ないの忍者みたいだし。
いくらアクションがしやすいようにっていってもねー。

あーんなにステキなアンジェリーナジョリーでも、似合わ
ないデザインはあったのね。
やっぱりジョリーも人の子なのね。フフフフッ。

この衣装、ラバーメーカーのSyrenが作ったそうですけど
デザインしたのは映画の衣装の人でしょうか。

あーーカッコいいラバー衣装を着た姿を見たかったのだー!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
をー「トゥームレイダー2」のウエットの姿の方が萌え々ですな〜
Posted by ゆ〜X at 2005年07月20日 17:32
そうそう、「トゥームレイダー2」のウエットのほうが断然カッコよかったのだ。
ざんねーーーん!
Posted by カリン at 2005年07月20日 17:49