2005年07月14日

FETISHな靴はどこで買う?

adf1e167.jpg皆さんはラバーなどに合わせる靴はどこで買っていますか?

日本のSM系やFETISH系のショップでは、高いですよねー。
本当なら、フィティングしてみて買えればいいんでしょうけど、そ
うもいかないので、私たちは海外オンラインショッピングで買って
います。

1〜2年くらい前までは、イギリスのペナンギャランで買っていた
んですけど、ここでもブーツで2万円以上するんです。
日本で買うよりは安いと言っても、結構しますよね。
普段に履くブーツなら、お店でフィティングした上で気に入ったら
3〜4万とか出してもいいですけど、オンラインで買うし、イベン
トや撮影用だし、ペナンギャランの靴は作りもそんなに良い訳でも
、革が良いわけでもないし。
ここにしかないデザインならいいんですけどねー。

ということで、2年前くらいから色々探していたら、やっぱりアメ
リカが安いですねー。

ロングブーツでも、50ドルくらいであるし、サンダルに至っては
20〜30ドルくらいでステキなのがあります。バレートゥの靴も
なんと100ドルくらいです。

ヨーロッパはどこも結構高いんですよね。
送料もアメリカのほうが若干安いような気がしますし、靴の値段が
安ければ関税も安くなります。

ということで、今欲しいと思っているサンダルをアメリカのショッ
プで注文しまーす。届いたらまたここに書きますね。

10カ所くらいショップをブックマークしているんですけど、参考
までに幾つかURLを出しておきますね。
みなさんも探してみて下さい。 あ、よい情報があったら教えて下
さいね。

electrique boutique  http://www.electriqueboutique.com/
Heels Forless     http://www.heelsforless.com/
SNAZ75   http://www.snaz75.com/
NADIR FANTASY   http://store.nadirshoes.com/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カリンさんなら知ってはると思うのですが一応チィーはいつもhttp://www.babydoll-direct.com/
ここで買ってます(^0^)半額の時が多いので♪
Posted by チィチィ at 2005年07月15日 10:54
チィチィさん>
ベビィドールですねー。
びみょーに高い・・・というより、半額でもアメリカのショップより
3〜4倍高い物もあったー(笑)
6000円くらいの靴が、24000円って(笑)

http://howcool.com/catalog/
靴も衣装も、このURLのHow Coolと同じメーカー(写真も同じ)が
ベビィドールにほとんどあるので、見比べてみてはどうでしょ?
ここは右側のUS DollarってなってるとこをJapanにすると、日本円
の表示も出来ますのね。(1円以下二桁出ているので注意)
アメリカからの送料を入れても安い物がほとんどですー。
あ、クレジットカードが必要ですのー。

でも、日本語で買えるので「このくらいの金額の差ならいいか」と思えれば
ベビィドールもありですけどねー。

Posted by カリン at 2005年07月15日 12:37
えぇぇぇ〜マジですかぁ(><)
そんなに安いんですね(^^;)
知らなかったですぅ〜教えていただいて
ありがとうです&すいません★☆★
Posted by チィチィ at 2005年07月15日 15:17
倥竏髓鞐��� 粮跂邇� � 芬辣 RU 闔 115 頌瘠繪 艢 竡�,
闔粽釶邇髓� 轢 騾蜥� - www.rusureg.ru, icq - 575225
Posted by Roordiseede at 2008年04月27日 03:31