2005年07月06日

TORTURE GARDEN JAPAN "Summer Ball"

f73a0660.jpg7月17日(日曜)、3連休の中日にTORTURE GARDEN JAPANがあります。

今回はSPECIAL FASHION SHOWで、ラバーメーカーのショーが6つもある
みたいです。
TG CLOTHING、HOUSE OF HARLOT、INNER SANCTUM、LIBIDEX、
MURRAY&VERN、ATSUKOKUDOの6つ。
各メーカーの点数は少なくても、これだけあれば見応えはあるかもですね。

「TG JAPANはドレスコードを敷いています」とありますけど、毎回、Tシ
ャツに短パン、スニーカーみたいな人もいっぱいいるので、FETISHな服で
はなくても入れるんじゃないかなー?
あ、私の考えなので、入れないこともあるかもですので自己責任で。

カリわんズも久しぶりに行ってみますのね。
もし行かれる方がいて会場で私たちを見かけたら声かけてみて下さいね。
合い言葉は、「ぶひぶひ」・・・・あ、ウソです。

詳しくは、http://www.torturegarden-japan.com/html/next.html


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いく!
ぶひぶひ
Posted by JINMO at 2005年07月06日 09:04
それぢゃ私もちょことだけ行こうかなー
ぶひぶひ
Posted by きんぎょ at 2005年07月06日 13:58
わーい、JINMOさん、現地で会いましょー!
で、ぶひぶひはいりませんから・・・。

やったー、きんぎょさんも会いましょー!
って、きんぎょさんまで、ぶひぶひって・・・うぅ。
Posted by カリン at 2005年07月06日 15:42
行けたらいこーかなー ぶひぶひ (・(II)・)A
Posted by なつみ at 2005年07月07日 02:07
17日、あえておしごといれました。ぶひぶひ。(昼間ね)
だって、18日にお仕事いれられてたもんだから、これじゃあ
目ぇあけれられませんもの。ぶひぶひ。というわけで
気力残ってたら遅くに訪れることでせう〜。ぶぴぶぴ。
Posted by Hide at 2005年07月07日 02:37
み、みんな豚さんになるじょ・・・<ぶひぶひ

>なつみさん
会場でお会いしましょう〜と思いますけど、
来ない確立の方が高そうだと思うのは私だけですか?(笑)

>Hideさん
あんまり遅いと私たちは帰っているかもですのね。
帰りにラーメンとか寿司とか食べてるかもです(笑)
会えるといいですね。
Posted by カリン at 2005年07月07日 20:18
はじめまして、のんのんと申します。ぶひぶひ
いつも楽しく拝見させてもらってます♪ぶひぶひ
僕もTGで「ぶひぶひ」ってお声かけさせていただいてもよろしいものでしょうか?(*ノ▽ノ)イヤン どきどき。。。ぶひぶひ
Posted by のんのん at 2005年07月08日 03:24
いいなー!いいなー!

私も行きたいですぅ。

ぶひぶひ!

今度東京行ったら、遊んでください!

ぶひぶひ。
Posted by ちいちゃん at 2005年07月08日 12:49
今回、カリわんズのコスチュームはぶひぶひの子豚さんっと♪ φ(..)メモメモ

写真楽しみにしてまっす! ぶひぃ〜〜っ♪
Posted by 河村 at 2005年07月09日 00:38
のんのんさん>
はじめましてですー。
お名前はたまにお見かけしてますのね。
是非、声かけて下さいねー。ぶひぶひはいらないですけど(笑)

ちいちゃん>
はーい、こっちにきたら遊びましょうねー。
イベントのときならフル装備のカリわんズがもれなく着いてますのね。

河村君>
あ、河村君は行かないのね。
せっかく子豚ちゃんなのにー。
Posted by カリン at 2005年07月09日 10:02