2005年06月18日

Torture Garden Birthday Ball!

684e8f3b.jpg今年で14年をむかえるUKのTorture Garden!
先月に行われた14回目のBirthday Ballはとてもすごかったみたいです。
何がすごいって、とりあえず2600枚用意した前売りチケットが2日
で完売したようですの!
TG側も14年の歴史の中でこんなことは初めてだと驚いているようです。

今回は場所をSeONEという6つのルームがある広い場所に移しています。
そこで30の色んなショーが繰り広げられたみたいです。
ファッションショーだけでも、TORTURE GARDEN CLOTHINGを初め
HW DESIGNS / PUIMOND/ INNER SANCTUM / LIBIDEX / HOUSE
OF HARLOT / PRETTY PERVYと、7つも!
出演者やショーや動員人数では、SKIN TWO RUBBER BALLと同じ規模
かそれ以上かもですねー。

ドイツに押され気味だったように見えたUKイベントも、やれば出来る!
という感じでしょうか。

もし行かれた方がいたら、是非とも感想を聞かせて下さいね!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きょうは、出演された。
Posted by BlogPetの「あんこちん」 at 2005年06月18日 19:53