2005年06月09日

Rubber Brain6月末閉鎖

8年続いてきたRubber Brainのサイトが6月末に閉鎖になるそうです。
また、主催していたTOKYO PERVEからも前回の13回目をもって降り
る事にしたとのこと。




YUさん、


本当にお疲れさまでした。



そして、


ありがとうございました。




Rubber Brainといえば、私たちがラバーを初めて買おうとしたときから
すっごくお世話になっているサイトだったのです。
ラバーの買い方、ラバーショップのリンクなど色んな事を参考書にさせて
もらっていました。
TOKYO PERVEでもどれだけ楽しませてもらったか・・・・。

あまりにも言いたい事や感謝の言葉がいっっっっぱいありすぎです。

YUさんに電話をして、色々話して最後に「また遊びましょうね〜」と
笑顔で締めくくったのでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Rubber Brain閉鎖?
残念です。とにかく利用させて頂きました。
当時はアズロくらいしかラバーを購入出来る所もなく
海外のサイトを指をくわえてみている状況でしたね。
そんな時に海外通販の道をレクチャーして頂き
そしてTOKYO PERVEで同好の氏と知り合いました。

とくにパタのスタート時のメンツは
YUさんのチャットが始まりでした。

改めて思うと、現在のラバーシーンはYUさんを元に
ひろがって行った事は紛れも無い事実だと言う事を
再認識させられます。

私はYUさんと同年代ですからパワー的に対象外でしょうが
YUさんが作り上げた現在のラバーシーンを
あとに続く若い世代が担って行く事でしょう。

ほんとうにお疲れ様でした。

なにか新しいものを発見して、
自慢げに披露して下さいね。パタでみんなが待ってますよ。
Posted by DG at 2005年06月10日 00:27
こちらこそお世話になりました(^^)/
次のパタにはまた行きますから 宜しくお願いします
Posted by natsumi at 2005年06月10日 00:53
閉鎖されるんですね。
残念です。
考えてみると
ゴムゴム新聞の時代からだから、長い間ファンを続けさせてもらってます。
当時海外のサイトから、YUさんのページを知り
日本にも結構ラバーリストさんがいるんだ〜
と感銘し、YUさんへ、初めてメールなるものを送った時は
もうドキドキしほうだいだった若かりしころを思い出します。

帰ってきたメールは
文面がやさしく(YUさんには悪いのですが、はじめ女性かなと思ってたんですよ)いろいろな事を教えてくれました。

今後は、一視聴者となられるのかな?
頁はなくなりますが、RUBBERの友人として
今後ともお付き合いさせてください。

最後に、本当にお疲れ様でした。
Posted by Bcat at 2005年06月10日 01:02
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

YUさん、お疲れ様でした。私がTPにお世話になり出したのは去年からと、おつきあいはとても短いので え もぅ?
という感じですが、こうしてみてみると、ホントに長い事いろいろラバー発展に尽くしてこられたのだなぁと。YUさんから聞いたアズロの話、当時のパーティの事、私には憧れでした。そのパーティを引き継ぐかたちでTPもはじめられたと。
きっとTPを引き継ぐかたちで同じく次世代へと繋がって行く事と思います。

本当にお疲れ様でした。
YUさんに出会えてとても嬉しい。
どうぞこれからもおつきあいさせて下さい。
Posted by LULU at 2005年06月10日 10:01
カリワンさん、ブログにたどり着くのに迷ってしまいましたw

さて、こちらで、このような形で取り上げていただき、感謝してます。
(ちょっと恥ずかしいですが)
とうとうというか、やっとというかRBを閉鎖する決心がつきました。
今まで、何度か閉鎖のタイミングがあったのですが、平行してイベントも行っている関係上、どうしても廃止できませんでした。

この手のものは、熱意があるうちは毎日でも更新できるのですが、(けしてネタが無いわけではありません)ここ何年かは、ある程度達成感のようなものもあり、次第に熱意が薄れてきていました。
けして、嫌いになったわけではありませんが、毎日、10年以上カレー食べ続けていたら、飽きるでしょ(^^;)

また、カリワンさんやカワちゃんみたいに熱意とセンスのあるサイトを立ち上げてくれてる人たちもいて、そろそろ、私が頑張る必要もなくなったかなと思いました。
Posted by YU at 2005年06月10日 12:31