2005年05月10日

KARIWANZ Gallery update!

ce0df4d5.jpg先日、野外撮影会をした写真をカリわんズGalleryにアップ
しましたのね!

HARIさんがガンバってラバー衣装を作っただけあって、
すごくステキに写っていますの。
そしてJINMOさんはラバー初体験!
ぴっちり締め付けられるのがイヤだそうで、ゆったり目の
コートです。ボタンやファスナーがカッコいいですのね!
いっぱい良い写真があって選ぶのが難しかったー。
それでこの画像は、惜しくも落選したものですの。

JINMOさんのサイト http://www.jinmo.com/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
見ました〜!
お2人の衣裳、素敵ですね〜。
楽しそうだって感じも、見ていて伝わってきます。
自分も参加したい〜って感じ!
Posted by ヒロ at 2005年05月10日 23:56
楽しそうな雰囲気が伝わってよかったですのね。
衣装もすっごくステキで撮影しがいがありましたのね。
Posted by カリン at 2005年05月11日 12:21
やっぱり目に進入されそうな画像、あれが一番ぐっと来ました。
少し上の空の表情に見えるHARIさんが良い。

先生!私はいつ工房へい・・いけ・ば・・・。ガク。
Posted by 玲 at 2005年05月13日 01:08
>玲さん
そうそう、目のやつは良いですよねー。
表情も決まってますのね!

そして、せんせーは玲さんのが完成するまで
暖かぁぁぁぁぁく見守ります。
いつでもよいですのよーー。ふふん
Posted by カリン at 2005年05月13日 01:31
うんうん、僕も目の画像からあけますた。
写真集はいつ発売ですかHARIさん。

撮影参加したかったなぁ。
100マクロで接写してポイント部分をクローズアップ
バックをいい感じで自然にボカす。

最近パーツフェチなDGでした。

ついしーん
近々ドラえもんグローブが来ます。
もう発送されているはず。
PATAへいく機会があったら持って行きます。
Posted by DG at 2005年05月19日 02:50
>DGさん
そうそう、DGさんは良いカメラ持っているんですよねーー。
使いこなせてますか?(笑)
撮影会、しましょ〜〜ね〜。

いいなーーいいなーーー!!!ドラえもんグローブ!
見せて下さいね!!&はめさせてー!
Posted by カリン at 2005年05月19日 15:46