2005年04月25日

クラフト社スプリングセール!

1ef4ab27.jpg4/24〜28日の間で、レザー制作道具店のクラフト社荻窪店で
セールをやっています。
全商品2割引、一部3割引になっていますのね。

レザーをやる方はもちろんのこと、ラバー制作に使う道具もありま
すので、お近くの方&平日でも行ける方はこの機会に買うとお特で
すのね!

ラバーを作るときに使う道具では、「ローラー(700円前後)」
「銀ペン(200円〜500円)」、その他、カシメやハトメと
その打ち具、先の細いハサミ(細かいカーブなどを切るときに使う)
などが揃います。

*道具の使い方などはカリわんズサイトのSTUDIOでどうぞ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あらら、あたし、買った方が良いかしら。
マニアックな情報だ!
Posted by 玲 at 2005年04月25日 19:59
はーい、玲さんは買った方がよいでーす。
でも、荻窪に行くのが面倒なら東急ハンズでどうぞ(笑)
Posted by カリン at 2005年04月25日 20:04
ん〜ん。このローラーは安い。買いですね。
でも、それより先に素材を買わなきゃあ
かりんさん共同購入ノミネートしてもよかですかあ。
Posted by Luci at 2005年04月25日 20:32
コロコロあるし、銀ペンあるし、カシメは箱ごと在庫あるし(笑・・・
ん〜、でもなんか掘り出し物あるかも〜♪キラーン。^^
Posted by 河村 at 2005年04月26日 12:50