2005年04月11日

3Dバキュームレポート更新!

8421475b.jpg昨日に引き続き、カリわんズのevent reportのコーナーを
更新しましたのね。
今回は、3Dのバキュームラックの製作過程から入って遊ん
いるところまでの紹介です。
お暇なときにでも見て下さいねー。

みんなで作るのは大変だけど楽しくて、そして完成して
上手くいったときには感動しましたのね。
Pオーナー、次は何作りましょうか?うふっ。

Special thanks Hideさん&HARIさん
Hideさん、写真のアップありがとうございましたのー。
HARIさん、写真をいっぱい使わせてもらってありがと
でしたのね。
そしてP-projectのみなさま、お疲れさまでしたー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや〜、入り心地いいですよぉ〜。
Posted by HARI at 2005年04月12日 03:15
まだ私たちは入れてないからなーー。
今週末、入ってみますのね!
Posted by カリン at 2005年04月12日 21:10
前後左右脳天からゴムが張り付く!張り付く!
まさに"ぴったりフィット!"
いや〜、楽しいですね〜、不思議ですね〜、
やみつきですね〜
製作もイベントもお疲れ様でした。
Posted by Hide at 2005年04月13日 02:10
>Hideさん
「おしくらまんじゅう」「満員電車みたい」って
3Dバキュームから出て来た直後のHideさんが言ってたので、
その感想をレポートで書きましたのね。
今になって、すばらしい感想が出て来てるー(笑)
バキュームラックから出て来た人って、ちょっとぼーっと
して、語句が少なくなる感じですよねー(笑)

はーい、Hideさんもお疲れさまでしたのー。
Posted by カリン at 2005年04月13日 02:40