2005年04月10日

カリわんズギャラリー更新!

a0713d18.jpgピンクの衣装の写真を一挙15枚、カリわんズギャラリーにアップ
しましたのね。
ピンクなのでお花見気分で見て下さい〜。

Special thanks ごむごむさんですのね!
ごむごむさんがイベントで撮った画像はそれはもう美しいですの。
暗いところで何でこんなにキレイに撮れるんだろうと、カリわんズ
はいつもほれぼれしておりますのね。
またよろしくお願いしますー。

そして今から3Dラックのレポート&画像を作りますので、これも
今週中にはアップ出来ると思います。
作る過程からTOKYO PERVEでの遊んでいるところまでをまとめ
てみますの。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お茶目で、かっこいい画像にうっとりでございます!
お花見というか、お風呂上がりにカルピス呑んで見てます!

おおお〜、ドキュメンタリーですね!
みんなの努力と結果が順を追って....すばらすぃ〜!
楽しみにしています。
Posted by HARI at 2005年04月11日 02:23
お花見〜♪ かわいーくですね 
頭のくるりんがとっても好きです!
わんこさんのスカートもオチャメんー 
ウットリ
Posted by 春 at 2005年04月11日 06:48
>HARIさん
ありがとですのーー。
って、 HARI家はカルピスが好きですよね(笑)

3Dバキュームのレポート、今日明日にはアップ出来そうですー。
3ページ目はHARIさんコーナーのようになっていますのね。
バキュームの入るとこの写真は面白いのー。プリンセステンコウばりで(笑)

>春さん
頭のくるりんは苦労しましたのね。
あそこは私もお気に入りポイントです。
スカートを履いた犬、おかしいですよねー(笑)
Posted by カリン at 2005年04月11日 20:05
わああ〜お!!!
ピンク大好きですう。
華やかあ!素敵い。
桜桜も、満開、春も満開、カリワンズさんも満開だああー。

見てて楽しいでーす!
Posted by ちいちゃん at 2005年04月12日 02:43
ちいちゃんも満開してますかー?
私たちは、ここで散ってしまわないようにしないと!(笑)
Posted by カリン at 2005年04月12日 21:09
あっやっぱり、わかりました〜。
そう気分はプリンセス・テンコーでしたのよ〜。
Posted by HARI at 2005年04月13日 00:17
カリンさーん!
私もかなりの、満開かげんですうう〜笑
このまま、咲きつづけますね!
Posted by ちいちゃん at 2005年04月13日 01:48
すてき〜素晴らしい。またもや斬新。
ロングコルセットのバックル素敵〜
あとバキュームお帽子もナイスざます。

わんこのスカートぷりてぃ!
わんこのいっちゃった目もすてき(笑)
Posted by at 2005年04月13日 04:56
お褒めの言葉、ありがたーく頂いておきますの〜。

次回こそ、Rのみんなでゴー!ですね!
Posted by カリン at 2005年04月14日 22:27