2005年04月07日

ピンクラバー加工中!

8ce0bf51.JPG今、ピンクのラバー衣装を撮影したものを加工して
いますのね!
この画像加工してサイトにアップするまでが一連の
制作作業ですの。
カリン加工美容整形外科によっていぢるいぢる!
いぢりタオして飽きたらアップしますのねー。
たぶん来週ですので、見て下さいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えー! すてきな衣装からさらにカスタマイジング?!
楽しみです(ワクワク
Posted by PoPoLo at 2005年04月08日 01:13
ミラクルぅ!!!
楽しみにしています。
Posted by HARI at 2005年04月08日 05:11
写真で見ると、会場では気がつかなかった
拘りのディテールがよく分かりますね。
早くもっと見たい。
Posted by Luci at 2005年04月08日 10:43
うわーーい この間はじっくりと拝見する余裕が無かったので、モニターごしにでも是非もう一度じっくりと.....
 楽しみにしてます(^^)/
Posted by なつみ at 2005年04月08日 13:41
>PoPoLoさん
カスタマイズはしないですのねー。
もっぱら、目をぱっちりとか細くとか美容整形系加工ですの(笑)

>HARIさんが一番私のミラクル裏事情を知ってるのねー。むひひ。

>Luciさん なつみさん
TPの会場では見えなかったとこをじっくり見て下さいねー。

そうそう、TOKYO PERVEですごく凝った衣装の人がいっぱいいる
んですけど、会場が暗めなのでじっくり見えないのがちょびっと
残念ですねー。
黒に茶系で模様の入ったコルセット&お揃いのネックコルセットの
ステキな女性がいたんですけど、間近に行かないとわからなかった
ですの。
かといって、明るければいいと言うわけじゃないですし。うーん。
Posted by カリン at 2005年04月08日 17:36