2005年04月05日

犬になってみませんか?

言うまでもなくわんこは犬が好きです。というか、犬です。
そんでもって「自分自身が犬になって楽しむプレイステーション2専用ゲーム
ソフト『ドッグズ ライフ』」が発売だそうです。

「犬になって広い野原を気の向くまま走り回ったり、大きな木の下で昼寝をす
る。ねずみやニワトリを追いかけたり、ネコと喧嘩したり、人間の家に入って
ご飯をもらったりなど自由気ままに犬の生活を満喫できるのが本作の醍醐
味」なんだそうです。

だがしかーーし!!
結局のところ、においを視覚化する「においビジョンモード」を使って、それを
頼りに誘拐されたガールフレンド犬(ポインター)の跡を追いかけていく――
というのがゲームのあらすじらしい。

メス犬なんかに興味はないんだな、わんこはU  ̄(ェ) ̄Uノ ゜ ポイ
いっそのこと、ご主人様探しゲームにしてプリーズっ

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/dogs_life/index.html
そうそう、ゲームキャラもかなーーりカワイくない

この記事へのトラックバックURL