2005年04月03日

TP、送って下さいー!!!

8b5630af.JPGわんこのへなちょこカメラを持って行ったTOKYOPERVE.
な、な、なんと、壊れていたんですよー。むきー!
こんなぼけ写真が3枚しかありません・・・・。
写真を撮った方!
info@kariwanz.com まで送って下さいなのねー。
よろしくお願いしますのー。

レポート、今回の衣装のギャラリーなどは近日アップ予定
です。

TOKYOPERVE.に行ったみなさん、お疲れさまでしたのね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
カリわんずの衣装、見入ってしまいましたよ〜。
画像、ごーに言って送らせておきますね。
Posted by PoPoLo at 2005年04月03日 17:21
今回もすばらしいカリわんズでしたぁ。
わんこさん、やっちゃいましたね。(悲)
Posted by HARI at 2005年04月03日 17:32
おつかれさまでした〜
いやぁ、冥土の土産にいい経験させてもらいました。
もうちょいまわりのラバーに遊びがあると、もっと隙間なく張り付くのかなぁ、
なんて話しを他の人としていやした。
あまり細かい話しをしてしまうとネタバレになってしまうからとりあえず
この辺までの語りで抑えておきますけど、また是非とも経験したいですね〜。
あれはさすがに購入して個人で持っておくには酷な気がするんで・・・( ̄∇ ̄ ;
Posted by ばく at 2005年04月03日 18:29
>PoPoLoさん
お疲れさまでしたのねー!
もーーーPoPoLoさんの衣装の可愛かったことと言ったら!!!!
あのバッグといい眼帯といい、最高でしたのね!!
もちろんドレスも!
今度、カリわんズギャラリーに登場してもらえませんか?
ほんとにすっごーーーくステキだったですのー!!!

写真はよろしくお願いしますーーー。ごーさん。
Posted by カリン at 2005年04月04日 02:50
>HARIさん
着物風ラバー、セクチーでしたのーー。むふふ。
みんなの目を釘付けにしてましたのね。
赤の使い方がすごくうまくて、「あーー赤っていいなー」と
思いましたの。大成功でしたね!
HARIさんも是非カリわんズギャラリーに!

>ばくちゃん
あんどんバキューム、楽しめたようでなによりでしたのね。
回りのゆとりの問題は、びみょーなとこで初めて作ったんで
色々迷いましたの。
あんまりゆるゆるだとシワがよってしまうかなーとか。
もういちょっと落ちついて吸引すると、もうちょっと
吸い付くと思いますのね。
後は入り方、ポーズによっても違ってくるかも。
また入れる機会がありときはお知らせしますのね!
Posted by カリン at 2005年04月04日 02:50
かりわんさんお疲れさまでした。
また、ミラクルなお姿見られて感激でした。
私もうかれちゃって、気がつくと
残念ながら写真を撮っていませんでした。
前後のコート姿だけで、
肝心の写真がありませんでした。
でも皆さんの記憶に残ればいいかなあ
と思っていますよ。
また次の制作に思いを馳せています。
Posted by Luci at 2005年04月04日 14:02
おつかれさまでした〜。
TPの時に撮影した写真ですけど、カリわんズのお写真が5枚あります。
1枚2.6MBぐらいありますけど、まとめて送信しても大丈夫ですか?
ほかには、HARIさんとPoPoLoっちの3名様の写真が6枚ほどです。
もしくは次回お会いする時にメディアでお渡しするかですが。

いやぁ〜、それにしても毎回毎回びっくりいたします。
個人的には、もっとエロぉい衣裳、希望します(ナンチテ)
Posted by ごむごむ at 2005年04月05日 00:05
>Luciさん
お疲れさまでしたー!
黒スーツも白ドレスもビックリの出来映えでしたのね!
ステキでしたーー!
スタイルがいいからピッタリの衣装はカッコいいのだ!
それにしても短期間に2着も仕上げるとは脱帽ですのー。
私の記憶にはすみずみまで残っております!

>ごむごむさん
お疲れさまでしたのね!
写真、ありがとうございますー。
全部まとめて大丈夫かなー?
あの送ってみてもらえますか。
よろしくお願いします。
HARIさんとPoPoLoさんのも見たいです、とってもー。

エロぉい衣裳ですかーー、いいですね〜〜!
次のコンセプトはそれでいきます!むふふ。
でも、エロいのって難しいですよねー。
ごむごむさんに教えをこわなければ(笑)
Posted by カリン at 2005年04月05日 00:21
お疲れ様でした〜。

や〜今回のカリわんズ衣装もス・ゴ・ス・ギですっ!!
ほとんど、職人・・いや職人っ!!

ふむふむ、次回作はエロですね(ニヤリ。

どーしても、エロ衣装が決まらない時は「ゴムレンジャー」やりませんか?笑

PS
 今回の衣装、今度のPでじーっくり見たいなと♪(希望)^^;
Posted by 河村 at 2005年04月07日 01:23
ゴムレンジャーの前に、
河村くんのマスクに3倍早く動けるツノをつけたいんですけど
Posted by わんこ at 2005年04月07日 01:26