2005年03月28日

カナダのラバー会社

db35c13e.jpgPolymorpheというカナダのラバー制作&卸しの会社です。
ここのカタログの写真で、面白いと思ったのが2つ!

1つは作っている工場の写真があること。
もう1つはモールドのクマさんマスク!

んーーやっぱりこのクマさんマスクはいいなー。
買ってしまうかも!
ちなみにこのクマさんマスクは130ドル
(100ユーロ)ですのね。
結構安いのだ!
みんなで買って、みんなでクマさんゴッコしま
せんか? って、みんなって誰?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はーい!はーい!被り物(動物)好きデース。
みんなの中に、いれてくださーい★
Posted by ちいちゃん at 2005年03月28日 23:05
くまさんごっこしま〜す。
くまさんなら、似合う自身あります。(キッパリっ)
Posted by HARI at 2005年03月29日 00:29
クマさん、2頭確保!
5頭くらいいると楽しいかなー。むふふ。

あーー確かにこれはHARIさんは似合いそうだ(笑)
Posted by カリン at 2005年03月29日 01:11
あー くまさん欲しいです。
くまさんごっこしたいなぁ 
目とか鼻とか合ったらいーな(^^♪
Posted by 春 at 2005年03月29日 06:28
く..... 熊っすか....
かわいいなぁ、これ。 私もほすぃぃかも。
Posted by なつみ at 2005年03月29日 10:13
初書き込み失礼します。
あぁぁぁぁ〜可愛いです★
オレっちも仲間に入れてくださ〜い(><)
Posted by チィチィ at 2005年03月29日 11:19
僕が被ると毎回笑われる事間違いなしですが・・・買います!買っちゃいます!笑

F-04マスクもいいな〜♪^^

Posted by 河村 at 2005年03月29日 13:06
7クマだーーー!!!!わーい!(笑)
本当にみんなで被ったら怖い、、、いえいえカワイイだろうなー。むふふ。
Posted by カリン at 2005年03月31日 01:13
ぐあっ!これ欲しい!!
ワタクシも仲間に入れてクマさーい!
Posted by 13butterflies at 2005年04月03日 23:54
13butterfliesさん

「クマさーい」に思わず笑ってしまったのー。
油断してたのね!
8クマになりました!

本気で買うときはみなさんに声をかけますから!
Posted by カリン at 2005年04月04日 02:31