2005年03月23日

口の中までラバー!

マスク2

ドイツのマスク屋さんRubbers Finest から新しい商品が出ましたのね!
なんと、口の中までラバーでぴっちり覆ってしまおう!というものです。

マスク1

解剖学的にも研究して作っているというマウス
ピーズは、80%の人がぴったりあうというこ
とです。
ちょーーーと試してみたくなりますよねー。



以前に私たちは脚の指がグローブのようにぴっちり入るラバーソックス
って良いんじゃないかなー、とか話していたことがありますの。
五本指のソックスってあるけど、それのラバー版ですね。
でも、口の中がピッチリは考えたこともなかったのでビックリ!

このマウスピースは単品売りで、お手持ちのマスクと合わせるか、その
まま使うかになっています。
誰か買ってみて〜〜〜!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここのHPの商品は、いつも私の心をくすぐります。
実は現在中断中の私のHPの小説の構想の中に 口の中までラバーにし
外気との完全遮断というのがあったのです。
いまや、実現しつつあるんですね〜(^^)
あえて言えば、マスクと連結していればと思うばかりです。
もう少し、ここのHPの購入方法が簡単であれば注文したいですよね。
後、ダブルマスクも・・・・。

Posted by Bcat at 2005年03月23日 21:07
もうストーカーのようにコメントしまくりでごめんなさい(汗)

きゃー!素敵!!システムマスクと合わせて是非購入したいです!!
5月の自分の誕生日にRubbers-finestで憧れのシステムマスク行くかLibidexで「人生初キャット」La Porn Starキャット行くか凄く揺れてます。
宝くじ当てます。うう。
Posted by 13butterflies at 2005年03月23日 23:17
をーーーーーーーっ!!!!
すげーーーーーーーーっ!!!!

欲しい欲しい〜っ♪(*^¬^*)

PS
 13butterflies様はじめまして。
いつも某サイトでお見かけしております。(足跡だけ残してすいません)
ラバー購入された時は是非日記に。^^ 楽しみにしております。


って人のサイトでご挨拶しちゃってすいませ〜ん。カリンさん、わんこさん。^^;
Posted by 河村 at 2005年03月24日 00:17
>Bcatさん

小説、完成の暁にはぜひ公開を〜〜!!
未完でも連載という形はどうですか?(笑)楽しみにしてます〜〜

>13butterfliesさん

「自分へのご褒美」、大切ですよね〜。人生に張りが出ますのね(笑)
僕もなんか探しておこうっと。あ、宝くじも買わないと。

>河村さん

ん、ここのマスクは僕も猛烈に欲しい!
犬タイプ、作ってくれたら迷わずポチッといってます。
(と盛り上げておけば、誰か身近な人が買ってくれるかな?)

Posted by わんこ at 2005年03月24日 00:29
>Bcatさん
さぁぁすぅぅが!Bcatさん!
もうそんな妄想、いえ構想してましたかー(笑)

Bcatさんが買うのが早いか、13butterfliesさんが買うのが
早いか、楽しみですのねー。
意外と料金振り込みだから、河村君が一番に買ったりして!
Posted by カリン at 2005年03月24日 00:31
BcatさんのHPの小説・・・途中でほったらかしですよね?よね?^^;
続き早く見たいな〜♪ 画像も更新して欲しいな〜♪

と、いつもプレッシャーかけられてるんで、たまにはかけてみる・・・笑
Posted by 河村 at 2005年03月24日 01:36
みんなで微妙〜にプレッシャーをかけあって生きて
いきましょー(笑)

あ、そうそう、Rubbers Finest のDoroさんというオーナーから
以前にメールをもらい、やり取りを何回かしたんですけど、
そのときに、「日本でも売るとこないかなー」という相談も
うけまして、「クレジットカードかPayPalで買えるようにして」
ってリクエストして、「すぐにするー」という返事だったんですが。
どうなったんだろ??(笑)

で、このDoroさん、そうとうなラバフェチらしくて商品以外にも
楽しそうなのを沢山作ってるそうですの。
「カリわんズの帽子とかの芯は何を使ってる?」とか聞かれましたよ。

Bcatさんと13butterfliesの思いを伝えて、早くカードでポチっと買えるように
またメールしてみますのねー。
私も欲しいですし!
Posted by カリン at 2005年03月24日 01:56
ほしい!おもしろいー。ほしいっ〜!
買ってみようかな。
Posted by at 2005年03月24日 04:24
口腔外科関連で一個ほしいです。ものすごく。
Posted by 玲 at 2005年03月24日 13:35
ダブルレイさんだ!<玲さん&麗さん

ね、ちょーーと欲しくなりますよねー。

口腔外科関連で作ってくれるといいのに(ё_ё)
昔、透明なプラスチックみたいなのは作ってもらったことあるけど。


で、Rubbers Finestのドロさんからメールのお返事がきましたのね!

「ちょっと前にPayPalを導入してみたけどうまくいかなかったのー。
今週末はエッセンでFetish Evolution Weekendで、その後1週間お休み
で、その後にクレジットカードを使えるように動いてみるのー」
とのこと。
で、日本のみなさんによろしくって書いてありましたのね。
Posted by カリン at 2005年03月25日 01:03
ワチョーイ!
これでクレジットカードが使えるようになったら5月の自分プレはRubber's Finestのシステムマスク(お色は白で!)に決定しますー!
でもマウスピースお値段179ユーロ。ギャー!
しばらくはギャグ付きマウスピースで我慢します・・・

カリンさんありがとう!キスキス!
Posted by 13butterflies at 2005年03月26日 11:56
わたしもびっくりしました!
足もびっくりですけど、口の中ぴったりマスクが実現してるとは〜。。
からだじゅう全身ぴったりゴム計画(なんじゃそれ)がすすんでますね^^;
Posted by zett at 2005年03月27日 02:28