2005年03月23日

箱形バキュームラック!!!!

0d19d81c.jpgイタリアンレストランのラバー好きオーナーの去年からの強い
願望だった箱形バキュームラックをとうとうみんなで作りまし
たのね。構想半年以上ですの。

完成するまで、本当にぴったり吸えるんだろうか?成功するん
だろうか?と不安はありつつ、約12〜3人くらいで作業を。

完成して試しバキュームをして、キレイに吸い付いたときには
みんなから拍手と歓声が出ましたのね。感動の一瞬でした!

みんな、頑張ったのねー!
そしてオーナー、美味しい夜食をありがとうですのー!

この箱形バキュームラック、4月2日のTOKYO PERVEに登場
しますよー。必見ですのね!

作ってる様子や詳しいレポートはカリわんズサイトのイベント
レポートに4/2以降に載せます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんと、出来上がった時は感動的でした〜。
良かった〜〜〜。
Posted by HARI at 2005年03月23日 03:04
すばらしいですね、ぜひ見てみたいです。
Posted by ケイ at 2005年03月23日 18:10
>HARIさん

HARIさんもすっごい活躍でしたのねーー!
TPで見れないのがちょっと残念ですね。

>ケイさん

見てみたいと言わずに、入ってみて下さいー(笑)
Posted by カリン at 2005年03月23日 19:56
本当ですか。ぜひ入りたいです。お知らせいただければ喜んで伺います。
Posted by ケイ at 2005年03月23日 23:43
バキュームラックも箱型になるとアートになるそうです・・・

最近(と言うか、ずいぶん長くだけど)、バキュームベッド使ってないなぁ。
メンテしてないので使ったらビリッとイってしまうかも・・・?
Posted by ばく at 2005年03月24日 00:06
>ケイさん
メールでお知らせしますね〜〜。

>ばくちゃん
アートURLは、ネタばれなので消しましたのねー(笑)

膨らむほうじゃなくて吸い付く方だからビリィって
いかないかも?
Posted by カリン at 2005年03月24日 00:16
プロジェクトPお疲れ様でした♪^^

>ケイさん
>メールでお知らせしますね〜〜。

工房に来られた時に聞いていただければ。^^

Posted by 河村 at 2005年03月24日 00:23
有難うございます
Posted by ケイ at 2005年03月26日 00:01
すごい〜!
ついにできたんですね!
Posted by zett at 2005年03月27日 02:29