2005年03月15日

BLACKSTYLEの接着剤!

c0c896b2.jpgドイツのラバーメーカー「BLACKSTYLE」が接着剤を売り出し
ましたのねー!
CleanerとAdhesive for rubbersheeting2種類があります。
どうやら使い方はカリわんズの使っているのと似ているよう
です。
100mlと1リットル、5リットルの3種類のサイズがあります。
他のところでも接着剤を売っているのは見たことはあるんです
けど、ラバーメーカーがエンドユーザー向けに売るのは初めて
じゃないでしょうか?

世界中のラバー自作派の人たちも、接着剤の問題はいつも頭を
悩ますところで、ラバーコミュニティのフォーラムにもまるま
る1スレッド使って接着剤の話題を話し合ってたりします。
カリわんズにも海外の見知らぬ人から接着剤のことで問い合わ
せがあったりするくらいです。

そんな世界中のラバリストの悩みがこれで消えるのか!!!

カリわんズは今、1リットルサイズをお取り寄せ中です。
強度を試してみて、こちらがよければ乗り換えますのね!
届いて試してから結果をここに書きますね。

そうそう、買ってみようとする皆様、Blackstyle dressing aid
というローションがあって、これ便利ですよー!
キチキチのラバーでなかなか着れないものでも、これを
ラバーの裏に塗り付けるとするするーーーと着れちゃい
ます!
パウダーよりも使い勝手がいいとわんこは言ってますよ。
表に塗るとつや出しにもなります。

P.S. ここの貼り合わせのマスクは、日本人には結構な割合
でフィットしないと思うので要注意ですのね(頭蓋骨の形が
違いすぎ?)。

BLACKSTYLEはカリわんズのリンクにあります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ラバー処女の私には、カリンさんの日記は、非常に為になります。
ラバーは、是非、着たいのですが、着るなら美しく着たいので、そうなれば、絶対に、ダイエット!!です。。。くすん
ぷよぷよでは、やっぱりだめです。。。かなし。。。
Posted by ちいちゃん at 2005年03月16日 03:08
あーーちいちゃんの「為になる」ってコメントで日記をやっててよかったーって
思いましたのね。ありがとですのね。
マニアック日記なんで面白くないかなーなど思いながら、でも、書きたいこと
を書いていこうと思っています。
日記なんてそんなもんだよな!って。

ダ、ダ、ダ、ダイエットーーーー!!!
私もしないとなんですーー。早急に!
でも、ガリガリよりはプヨってほうが似合うのね!って、自分を納得させ
騙しながら着ていますのね。ぶひぶひっ。
一緒にガンバりましょー!
Posted by カリン at 2005年03月16日 04:29
ふむふむ。
ぜひ後記お願いします。楽しみにしています。
あたしもダイエット中です。
以前やっていたお酒ダイエットはやめました。
アル中ハイマーが進行しすぎました。
まあ飲んでますが(笑)
Posted by Luci at 2005年03月16日 10:27
>Luciさん

もう届く頃だと思うんで、近々つづきを書きますね。

Luciさんがダイエット、、、、むぅぅぅぅ。
すっごく細いじゃないですか!くぅぅぅ。

お酒ダイエットって危険そう、、、。
私はちょっと飲むとすっごく食欲増進してしまいますのねー。
健康的に痩せましょうね(笑)
Posted by カリン at 2005年03月16日 22:09
Thank you for great web site, i have discovered it recently, lots of good read
Posted by ann at 2005年03月29日 02:44
the <a href="http://www.samlana.com/payroll-cash-advance-loan.html">payroll cash advance loan</a>
Posted by payroll cash advance loan at 2005年07月26日 12:15