2005年02月17日

VIBRANT Bright Pink!

7e8b82e9.jpgそろそろカリわんズは次のイベントに向けて衣装
のデザインを考えないとですのね。

今決まっているのは、中心になる色の蛍光ピンク!
シートは先に買っているのでいつも色には迷いま
せん。
今回のコンセプト(というほどの物でもない)は

面白い&笑える

という感じにしようかと。
最近のカリわんズにはちょっとウィットが足りな
かった気がしてましたのね。むふふん。

さーどうなることやら!?!!

作業風景などはここでお伝えしていく予定ですのー!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
笑えるコスチュームってすごいね。
今から楽しみです。
私もそろそろ始めなくてはです。
Posted by HARI at 2005年02月17日 21:45
見たら笑ってねーー(笑)
HARIさんも元気なうちにそろそろーと初めて
おいたほうがいいですのねー!
Posted by カリン at 2005年02月18日 20:19