2005年02月13日

PoPoLo's Latex Rose!

今日は毎月恒例のイタリアンレストランでのラバーパーティに
行ってきましたのね。

そこですっごくステキなラバーのバラを見せてもらいました。
これはPoPoLoさんというバラに負けず劣らずステキなラバー
マニアのお友達が作った物ですの。

ローズ

私も以前にラバーでのバラ作りに挑戦をしたんですけどなかなか
上手くいかずに断念!
でも、このバラはPoPoLoさんに言わせると「テレビを見ながら
ぱぱぱーーって出来るよー」とのこと。
このアイデア、素晴らしいですのね!!!

HARI

写真のモデルはカリわんズサイトのギャラリーにも出ている
HARIさんです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
久々の参加でしたが、とても楽しい宴でした。
POPOLOさんのバラ、簡単で見栄えが良くってかわいいーです。
私も作ってみようと思いました。
Posted by HARI at 2005年02月14日 04:33
みんなでバラバラーーーになってるのも楽しい
ですよね。
あ、次の衣装に白バラもステキかも!!
Posted by カリン at 2005年02月15日 00:47